はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

花火大会

ケン君が寝ちゃったので、今のうちに更新更新!

最近一緒にお昼寝しちゃうからなかなかできなくって。。




浴衣1


29日の木曜日は近くで花火大会があったので、浴衣を着て行ってきました♪

引っ越す前はよく行ってたスーパーの駐車場の屋上が解放されるというので行ってみると、

前日に配ってた入場券が必要とのこと。。


まぁ2階からでも十分見えるだろうということで、

屋台でご飯を買って、食べながら花火観賞~♪


花火


やっぱり夏は花火だね~(●´∀`●)

これでご飯が美味しかったら良かったのに。。。


ホルモン入りの焼きうどん、くさかった~(´;ω;`)


失敗したなぁ。。今度は絶対買わないぞっ(`・ω・´)




浴衣2


次は美味しいものを食べながら見ようね♪



今日までに増えたケン君の言葉


あかいぶーぶ → 赤い車

いち、に → 数字の1と2。3~10は言えば真似して言います。

まーめー → ラーメン

いえて → 入れて

やって → ~して

おっけ~ → OK

ぱーち → アンパンマン。「あーち」から変化しました。

にゃんにゃん → 猫

ぱおーん → ぞう

ぴょんぴょん → うさぎ

きでぃん → きりん

かーかん → お母さん。「かん」から変化しました。

くわんくわん→ お父さん。「とん」から変化しました。なぜくわんくわんなのか…謎(笑)




スポンサーサイト

| ケン君☆2歳(人´ω`*) | 2010-08-01 | comments:5 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

わあ、ケン君可愛い!
甚平じゃなくて浴衣なんだ!
浴衣も可愛いねえ(^▽^)v

うどんは残念だったね…(^◇^;)

| みぃ | 2010/08/02 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/03 22:45 | |

No title

ケンくん、こうして浴衣を着てると
すっごくお兄さんな感じ!!
背ぇ、伸びましたねぇ♪
青い浴衣がとっても似合ってます!

言葉も増えて益々可愛いですね♪
おっけーって言ってほしい!!

| ちびまる | 2010/08/04 19:12 | URL | ≫ EDIT

みぃさん>>

去年、母が買ってくれてて、
今年は着せたいと思ってたの(●´∀`●)
嫌がらずに着てくれてよかったぁ♪
来年は丈が短くなるだろうけど、まだ着れそう☆

ホント…うどんのあのマズさは…ありえない(笑)
コンビニで買えばよかったかな(;´Д`A ```

| かなぺ | 2010/08/10 15:43 | URL |

ちびまるさん>>

先月測ったら86cmありました(●´∀`●)
今月と来月は予定があるので測定に行けないので、
再来月の測定に期待してます♪

おっけ~、面白いですよー( ´∀`)
ばぁばに聞かせるといつも笑ってます(笑)

| かなぺ | 2010/08/10 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/544-1d5b2ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

