はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

検診☆16w3d

16w3d 1


今日は4週間後の検診の日でした(●´∀`●)

赤ちゃんは順調に育ってくれてよかったです♪


ケン君の時はこの時期に性別がわかってたので、

わかるかな~とドキドキしてたんですが…


16w3d 2


この写真の+のところ。ちょっと出てるので


「男の子の可能性が6割かなぁ~」


と先生。



( ゚Д゚)!!!



私の「女の子」の勘は間違ってたのかぁ~と思ったら


「いや、女の子の可能性も十分あるなぁ」



( ゚Д゚)!!!!!!



どっちなんっ!!!



結局わからず、次の診察までのお楽しみとなりました(。・∀・。)


どっちかなぁ~




散髪


ケン君、また横の髪が伸びてきたので散髪しました♪

写真は散髪前のケン君。


散髪後を撮るのを忘れた…。。


また散髪後の写真、載せまーす(●´∀`●)


| 妊娠記録2(●´ω`●) | 2010-08-13 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

王子なのか、姫なのか
楽しみだね♪
でもきっとママのカンは当たるから姫に違いない!i-175
次の健診が楽しみだね~♪

| mammy | 2010/08/14 04:06 | URL |

mammyさん>>

こうやって性別がわかるのを楽しみに待ってると
ケン君の時を思い出すよー(●´∀`●)
女の子だといいなe-266
4週間後が待ち遠しいよe-267

| かなぺ | 2010/08/16 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/546-cc18e88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

