はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

新居に遊びに来てくれました!

お久しぶりでーす( ・ω・)ノ

初期はまったくと言っていいほどつわりはなかったのに、

安定期間近になってから朝だけしんどくなって困りました。。

朝ごはん食べるとリバース(;´Д`A ```


ここ最近、やっとそれもなくなって落ち着いてきました♪


お腹の子も元気に動きまわって、

胎動もポコポコだったのが今ではぐにょ~んとなってます(●´∀`●)


来週から6ヶ月に入るのにはびっくり!

出産まであっという間なんだろうなぁ。。





さてさて、書けずにたまってる記事を書かなければ。。

8月11日はmammyさん&ミウちゃんとみぃさん&カズくんが遊びに来てくれました♪


持ち寄りランチ♪

私が作ったメニューは


竹の子ゴハンでおにぎり

肉じゃが

もやしとみず菜のゴマドレ和え

鶏団子スープ



です( ´∀`)


ミウちゃんとカズくんは家に入って早々、おもちゃコーナーに魅了され、

食事なんて目にない(笑)


お茶ごっくん



ケン君はお腹がすいてたのかな?もぐもぐ食べてました( ・ω・)


手作りアイス1


食後はみんなでアイス作り~♪

じゅんばんこでくるくる回して~

手作りアイス3

バニラアイスが苦手なカズくんは回した後、後ろの押し入れに隠れちゃいました(笑)

少し隙間から見えるのが笑える(笑)


手作りアイス2

美味しく出来たかな???


ミウちゃんとケン君

アイスの後は遊びまくり!!レンくんのために出したローチェアが遊び道具に・・

ちゅー1

ちゅーもしてました( ・ω・)ノ

ちゅー2

レンくんにもちゅー♪

にゃんこ好き♪

コロコロ転がる猫を可愛がったり~(ケン君は怖くて苦手(笑))

子ども会議

おやつタイムには子ども会議が!(笑)

デザートにはmammyさんはチーズスフレを、みぃさんはプリンを持ってきてくれました♪

どちらも美味しかったぁ~(●´∀`●)


レンくんとケン君

食器を洗ったり片付けたりしてると、自分からレンくんの近くに行って

じーっと見たり頭をなでたりしているケン君の姿を見ると、

来年お腹の子が産まれたらこうなるのかなぁと思って見てしまいました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

なんだかすごくお兄ちゃんになったって感じ☆


みぃさんからのプレゼント

みぃさんからはケン君の誕生日プレゼントに可愛い服と絵本をもらいました♪

遠い中来てくれたのにありがとう☆


mammyさん、みぃさん、また遊びましょうね~(●´σД`●)ゞ

スポンサーサイト

| ケン君☆2歳(人´ω`*) | 2010-08-31 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

この間はお邪魔しました~
料理とっても美味しかったよー!!!!
アイスクリーム作りもミウさんかなり楽しめたようだしi-179
無心で食べてたもんねi-6

ケン君のレンとのからみは、本当下の子が生まれたらこうなるんだろうな~って想像しちゃうよねi-179
とってもいいお兄ちゃんになりそうだわ☆

| mammy | 2010/09/01 05:17 | URL |

mammyさん>>

こちらこそ、来てくれてありがとう♪
クルクル回すだけでアイスクリームが出来ちゃうから
子どもは楽しいし美味しいしでいいよね(●´∀`●)

まだまだ甘えん坊なケン君だけど、
産まれたらお兄ちゃんっぽくなるのかな?♪

| かなぺ | 2010/09/01 16:41 | URL |

No title

こないだはお邪魔しました♪ 楽しかった~♪ 明るくてすてきな新居♪ カズはレンジのおもちゃが大好きだったみたい(^▽^)
それにしても、ほんとに押入からちょつと見えてるのが笑える… おまぬけな子…(笑) 
ケン君は良いおにいちゃんになりそうだな~と私も思ったよ~! 優しいお兄ちゃんになりそう(^▽^)v

| みぃ | 2010/09/02 23:57 | URL |

みぃさん>>

こちらこそ、遠い中来てくれてありがとう♪
カズくんもおままごと大好きだもんね☆
また大きなキッチンセットが届いたから
遊びに来てね~( ´∀`)

ブログの写真だと小さいからわかりにくいけど
ちゃんとこっち見てて・・・(笑)
ぷぷっって笑っちゃったよ(●´∀`●)

来年産まれてくるのが楽しみ☆

| かなぺ | 2010/09/03 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/548-a5ea78a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

