はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

画伯の絵

けんしん画伯

お絵かきの大好きなケン君。

今日はそんな画伯の絵を紹介します(●´∀`●)


豆


「ま~め~」と言いながら書いたのは豆。

何の豆かなぁ。。


飛行機

続いてこちらは「ぶーん」と言いながら書いた飛行機。

なんとなく飛行機っぽいと思うのは私だけ?( ´∀`)



こんな感じでよく絵を書いてます♪

またアップ出来るように撮っておかなくちゃ。゚+.(人´ω`●)゚+.゚






ズボン履けるかな3

最近はおしっこをすると自分でズボンとオムツを脱ぐケン君。

お風呂上がりはズボンだけ自分で履きます( ´∀`)


ズボン履けるかな2

よいしょっ…

ズボン履けるかな1

あれ~??

同じところに足が入っちゃったね(笑)


最後は自分で履けるので、スムーズに履くにはもう少し練習が必要かな?。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


スポンサーサイト

| ケン君☆2歳(人´ω`*) | 2010-09-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/549-e1a4faf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

