はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

池袋サンシャイン国際水族館

8月22日は先月閉館になった池袋サンシャイン国際水族館へ行ってきました♪



前に行った時よりは動物に興味を持ち始めたし、

楽しめるんじゃないかって事で(●´∀`●)



まず最初は動物とのふれあいコーナー♪


ヒトデ触れるよ


ヒトデを怖がりもせずに触ったりつかんだりしていました( ・ω・)!!


魚と1


魚を見る時の目も興味津々って感じ☆


魚と2


日曜日ということもあって人がいっぱいいたけど、

ケン君は楽しんでる様子でした(●´∀`●)




そして、今回も顔出ししてもらいました!!


顔出し1


1枚目~


顔出し2


2枚目~


2枚目は顔が全部出ちゃって、周りの人も笑ってたみたい(笑)

いっつも笑われちゃうねー(●´∀`●)



産まれるまでにまた動物園とか連れて行きたいなー♪

今度は涼しくなってから(笑)

(この日もすごく暑くてバテバテでした。。。。)



スポンサーサイト

| ケン君☆2歳(人´ω`*) | 2010-09-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/550-399aabe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

