はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

キッチンセット来ました!!

新三郷のIKEAでばぁばが買ってくれたキッチンセットが届きました♪



キッチン1


じゃじゃ~ん!!!!!!!


キッチン4


IHが付いています(●´∀`●)

ボタンを押すと赤く光るんです~♪


キッチン2


ケン君、さっそく調理開始!!


キッチン3


蛇口をひねって野菜を洗うなんて本格的(笑)

よく見てるなぁ(○´∀`)



あともう一つはおもちゃの収納棚。


おもちゃ収納棚


ごちゃごちゃしてたのがこの棚のおかげですっきりしました☆

これで掃除もしやすくなるぞぉ~。゚+.(人´ω`●)゚+.゚



キッチンセットで遊びたい人は遊びに来てね(●´σД`●)ゞ


スポンサーサイト

| ケン君☆2歳(人´ω`*) | 2010-09-03 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

キッチンセット、本格的だね~!
うちも、2歳の誕生日のプレゼントには、キッチンセットが良いかなあって思ってるよ(^^)

子供ってよく見てるよね~(笑)
自分の行動、気をつけなくては!!って思うことあるもん(^^;)

| さよぷん | 2010/09/04 01:01 | URL | ≫ EDIT

さよぷんさん>>

真似ごとでもちゃんと作ってくれるから
笑えちゃうよ~( ´∀`)
「びーゆー(ビール)」って言って
持ってきてくれたりとか(笑)

| かなぺ | 2010/09/11 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/551-b218bbb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

