はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

検診☆20w3d

昨日は4週間後の検診の日でした( ´∀`)ノ

20w3d 1

頭の大きさも足の長さも順調とのこと(●´∀`●)

赤ちゃんの推定体重も373gにまでなってました♪

私の体重も何も言われずひと安心( ・ω・)


今回は8キロくらいで抑えたいなぁ。。。



さてさて、赤ちゃんの性別を聞いてきました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

20w3d 2


おまたに付いてたので、男の子のようです( ・ω・)ノ

私の勘は大外れ~((・´ω`・))


でも実は、検診の前に2回ほど夢に男の子が出てきてるんです。

そのうちの1回は検診に行って男の子とわかるという夢。


正夢になりました(笑)


女の子が欲しかったけど、元気に五体満足で産まれてくれれば十分だし、

それに服もケン君のお下がりを使えるし~(●´∀`●)


男兄弟もいいかなぁと思ってます♪






今日はお昼から美容院に行ってきましたヽ(。・`ω´・)ノ

来週家族旅行に行くので、ちょっとお手入れに(●´∀`●)


髪の色も秋らしく少し暗めにしました♪


お買い物をして帰ってくると…


プラレール


プラレールが!!!!( ゚Д゚)なぜっ??


私が美容院に行ってる3時間の間、どうやら旦那様とケン君とでお出かけしてたみたいです( ´∀`)

2人でお出かけするなんて、初めてじゃないかな??


近くのキドキドに行って遊んだ後、プラレールを買って帰ったみたい( ・ω・)


キドキドはこの間川崎に行った時に行ったばかりなので、(その記事はまた今度)

覚えてたのかな?一人で滑り台で滑ったりしてたみたい。゚+.(人´ω`●)゚+.゚



また連れてってあげたいな~(●´∀`●)



| 妊娠記録2(●´ω`●) | 2010-09-11 | comments:7 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりです♪
ケン君、みるみるうちに大きくなられますね!
美容院に行っている間にパパにプラレールを買ってもらったんですね♪
ケン君大喜びですね!
我が家なんて、私が美容院に行っている間、パパとwiiのニュースーパーマリオブラザーズ買ってきて、ゲーム三昧ですよー--;

| みんりん | 2010/09/13 06:04 | URL | ≫ EDIT

No title

お腹のベビちゃんは王子だったのね!!

夢に出てくるのと反対の性別が生まれてくるってmammyは思ってたけど、
(実際ミウのときは男の子が生まれる夢を見て、レンのときは女の子が生まれる夢を見た)
正夢もあるのねi-189

男兄弟も楽しみだね♪

| mammy | 2010/09/14 05:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/14 19:45 | |

No title

ベビちゃんの性別判ったんですね~!!
男兄弟かぁ!賑やかそう!
それにしてもエコー写真が懐かしいわぁ・・
うちも2人目は女の子がいい!って思ってますが
主人も男3兄弟だし、弟夫婦も男2人だし・・
男家系なので期待できません(笑)

下のキッチンセット、すごいですね~!!
オモチャとは思えない!

| ちびまる | 2010/09/15 10:42 | URL | ≫ EDIT

みんりんさん>>

大きくなるとゲームとかが欲しくなりますよね(笑)
パパさんもWiiを買ってくるなんてすごいなぁ( ´∀`)
夏休みはWiiで満喫したのかな?♪

| かなぺ | 2010/09/19 22:58 | URL |

mammyさん>>

逆の夢もあるんだ~( ´∀`)
うちの場合は女の子だと思ってたから、
お腹のベビーが「男だぞっ!」って
知らせてくれたのかも(笑)

どんな男の子が出てくるのか楽しみ~♪

| かなぺ | 2010/09/19 23:00 | URL |

ちびまるさん>>

私もケン君のエコー写真を出して見ると
なんだか懐かしく感じます( ´∀`)
次は女の子が出来るといいですね♪

キッチンセット、本物志向で面白いですよ☆
ケン君もとても気に入っています(●´∀`●)

| かなぺ | 2010/09/19 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/552-d38ede46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

