はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

キドキド2回目( ´∀`)

昨日、旅行から帰ってきました~(●´∀`●)

涼しくて過ごしやすかったし、楽しめました♪

旅行の模様はまた後日( +・`ω・)b





9月6日はmammyさん&ミウちゃんみぃさん&カズくんと川崎のキドキドへ行ってきました♪

10時半頃に駅の改札前で待ち合わせをして、

ご飯の前にキドキドへしゅっぱーつ!!!


キドキド1


この時ケン君、キドキドは2回目(●´∀`●)


ブロック


1回目よりはいろんな事をして遊んでたかなぁ♪


カズくんと1


カズくんと☆


ミウちゃんと1


ミウちゃんと☆


ミウちゃんと2


ケン君、この時はこのブロックがお気に入りで積み上げて遊んでました( ・ω・)ノ


キリがいいところでお昼に行き、食べた後に再びキドキドへ!


ぴょんぴょん


ぴょんぴょんはねて飛んだり~


ダーッシュ


ダッシュしたり~


コロコロ~


カズくんと一緒にコロコロ回したり~


おままごと


おままごとしたり~


仲良くねんね


ミウちゃんとブロックにはまってみたり(笑)


すっごくはしゃいで、そろそろお昼寝タイムかなぁと

キドキドを出てベビーカーに乗せてウロウロしたけど…


ミウちゃんだけ寝て、カズくんとケン君は起きておりました( ゚Д゚)


ロールケーキ


起きたまま、いつものアフタヌーンティーへ。

ロールケーキをケン君と二人で半分こして食べました(●´∀`●)美味しかったぁ♪


集合写真・後


お茶の後は恒例の集合写真♪


集合写真・前


前回キドキドに来た時と比べると、みんな大きくなってる!!

特に足が長くなってる(笑)


大きくなったなぁ。゚+.(人´ω`●)゚+.゚



帰りの電車でケン君は眠りに落ち、

一回起きたけど翌日の朝まで寝ておりました(。・∀・。)

よっぽど疲れてたんだなぁ(笑)



アンパンマン


mammyさんからもらったアンパンマンたちのフェルト♪

「ぱーち♪ぱーち♪」と言って喜んでました(●´∀`●)


どうもありがとう☆


またキドキドで遊ぼうね~♪

スポンサーサイト

| ケン君☆2歳(人´ω`*) | 2010-09-19 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

楽しかったね(o^-^o)
ずいぶん早くから会ったのに夕方まであっという間!
ケンくん、ほんとにいっぱいダッシュしてたね(^▽^) カズもかなりはしゃいだのに、何で二人とも寝なかったのかしら…(^◇^;)
みうちゃんとけん君のブロックはまり写真可愛いなあ~v-10

| みぃ | 2010/09/23 16:25 | URL |

みぃさん>>

お昼前と後と行ったのにねー( ´∀`)
キッズはもっと遊びたそうだったよね(笑)
はしゃぎすぎて興奮してたのかなぁ??
電車の中じゃ爆睡だったけど…( ・ω・)
次また遊ぶのが楽しみだね♪

| かなぺ | 2010/10/01 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/553-e6b9cee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

