はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

初めて二人でキドキドへ♪

9月13日は朝からケン君が「ちよちよ(キドキド)~」と言うので、

朝の用事を済ませてから近くのキドキドに行ってきました♪


だっしゅ


2日前に旦那様に連れてってもらってるからか、

キドキドに着いたとたん笑顔のケン君( ´∀`)


よいしょっ


よじ登ったり~


おままごと


おままごとしたり~


車


車で遊んだり~


滑り台


滑り台で遊んだり~


ボールプール


ボールプールに埋まってみたり(笑)


間、お昼ご飯で出たりしたけど、2時間くらい遊べたかな?

川崎より狭いけど、ケン君には十分な広さでした(●´∀`●)


今回もブロックで遊ぼうと思ったんだけど、

遊ぼうと思ったら先に女の子が遊んでて…

どうやらその子は独占欲が強いらしく、

ケン君がブロックに手を出すと「ダメ!」と強く言い…


ケン君、我慢してたけど涙があふれて泣いてしまいました(;´Д`A ```


その事もあって、今回はブロックでは遊ばず、

走ったりボールプールで遊んだりすることが多かったです( ´∀`)


こうやって社会勉強していくのかな?(笑)




ケン君はおままごとの最中、小さい男の子が来ると

「ごーご(どうぞ)」って言って渡してました( ・ω・)ノエライゾッ♪


また遊びに来ようね♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 2010-09-20 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

けん君やさしい(●´д`●)
もてるデぇ☆

女の子の方が気が強かったりするんかな?
イメージだけど・・w

| mayu | 2010/09/21 11:51 | URL | ≫ EDIT

mayu>>

うふふふ(●´∀`●)

中には控えめな女の子もいるだろうけど…
男の方が弱いかもねぇ(笑)

| かなぺ | 2010/09/21 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/554-682896dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

