はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

長野旅行(●´∀`●)

9月16~18日まで長野県の白樺湖の方へ旅行へ行ってきました♪


佐久平駅で


東海道線じゃないし、新幹線も混んでないだろうと思ったら…

すっごい混んでた!!!( ゚Д゚)


軽井沢で降りる人が多かったので、軽井沢旅行の人が多かったのかな??



16日は生憎の雨で、白樺湖ファミリーランドで遊ぶことも出来ず。。

ファミリーランドの近くにあるゲームセンターでUFOキャッチャーをして遊んでました(笑)


景品たち

旅行先で取った景品たち


この時はプーさんとスティッチの2つだけ取ったんですが、

ケン君抱きしめて「げっちゅ!」って言ってました( ´∀`)



17日はいいお天気になりました!


部屋からの景色1

部屋からの景色2


部屋からの景色もすっごくよかったぁ( ´∀`)

ホテル自体はすごく古くて、宿泊客は私たち1組だけ…。


でも、お風呂は貸切状態だったし、よかったかな( ・ω・)ノ


ゴンドラの中


ホテルの前からゴンドラが出ていたので、さっそく乗って山頂へ!

ケン君はゴンドラの事を「ゴンゴン」と言ってました( ´∀`)


山頂からの景色

幸せの鐘


山頂で少し景色を堪能してから、幸せの鐘というものを鳴らして

降りて行きました。


そしてレンタカーに乗って白樺湖ファミリーランドへ。


鯉にエサ


2歳のケン君が乗れるものって少ないので、

乗れるものを片っ端から乗っていきました( ´∀`)


シャトルカヌーや白鳥ボート、アドベンチャーカート、などなど。。


ファラオの探検というものはお化け屋敷だったんですが、

知らずに先に旦那様とケン君が中へ。

ケン君は入り口で気がついたみたいで、後ろを振り向いて

「かんかぁぁぁぁぁん!!!!!!(お母さん)」と連呼して叫んでました(笑)

中に入っても目をつぶって見なかったそうな( ´∀`)


最後に森林鉄道という汽車があるんですが、

その発車時刻まで時間があったので係員さんにサービスでパターゴルフをさせてもらえる事に♪


パッティングゴルフ1

えいっ!!

パッティングゴルフ2

やったねっ!!


パターゴルフも楽しめたし、汽車も楽しかったし、

ケン君大満足だったみたい♪


帰りの車の中ではお菓子を食べながら寝てました(●´∀`●)



18日もいいお天気♪

レンタカーを返す時間が午後1時だったので、

それまで牧場に行ったりしながら時間つぶし~☆

長問牧場1

長問牧場2


広い牧場で爽やかな朝って感じでした(●´∀`●)

アンパンマンメリー


少し早めに駅周辺に着いたので、駅の近くにあるジャスコへ。

ゲームセンターで少し遊ばせて、お昼御飯も済ませて、レンタカーを返しに行きました♪



恒例ののぞき穴


駅にあったので、恒例ののぞき穴~♪


ピース!


こっちはピースをしながら。゚+.(人´ω`●)゚+.゚



1日目は雨が降って大変だったけど、

そのおかげで2日目は空気が澄んでて景色がすごくきれいだったし、よかったかなっ☆



3人での家族旅行はこれが最初で最後♪

次は下の子が産まれて少し経ってからまた計画しよう(。・∀・。)


スポンサーサイト

| ケン君☆2歳(人´ω`*) | 2010-09-21 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ旅行に行ってきたんだね!!
初日の雨はちとザンネンだったけど、充実した旅行だったんだね♪
牧場とかいいな~
ミウも今度連れてってあげたいなぁ☆

| mammy | 2010/09/23 04:04 | URL |

No title

長野旅行、素敵~!
うちも、来月、ディズニーへ行ってお泊まりする予定だよ。かなり近場(笑)
3人でお泊まりした事なかったし・・・

キドキドって楽しそうやね~!
しおにはまだ早いかなあ?
もうちょっと大きくなったら、行きたいなあ(^^)

| さよぷん | 2010/09/23 23:49 | URL | ≫ EDIT

mammyさん>>

牧場、良かったよ~( ´∀`)
牛乳もジョッキで飲んだし(笑)
東京じゃ車持ってないから
久しぶりのドライブも楽しかったよ(●´∀`●)

| かなぺ | 2010/10/01 21:27 | URL |

さよぷんさん>>

近場でもお泊りすると旅行気分になるよね(●´∀`●)
ディズニーランド、行きたいなぁ♪

キドキド、ハイハイしてる子もいるから
しおちゃんも大丈夫だよー( ´∀`)

| かなぺ | 2010/10/01 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/555-39deef1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

