はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

大阪から帰ってきました♪

今日から10月ですね~!

涼しくなってきたので、旦那様に手伝ってもらいながら

エアコンやら扇風機やらを掃除しました(●´∀`●)


綺麗になってスッキリ~


お腹が大きくなってくる前に(もう十分大きいけど(笑))

掃除が出来てよかったよかった。゚+.(人´ω`●)゚+.゚




アクセ1

9月23~27日まで大阪に帰ってました

3、4月は引っ越しで忙しく、大阪に帰れなかったので去年の12月以来。


バイク屋だったところが歯科医院になってたり、

つぶれたお菓子屋さんの後にローソンが出来てたり・・・。


9ヶ月でこんなに変わるんですね( ゚Д゚)



次に帰れるのはきっと来年の今頃。

お腹の子もハイハイをして動き回ってる事でしょう(笑)


アクセ2
妹のアクセサリーで遊ぶケン君


今回は父の還暦のお祝いがメインでした。

母と妹のオススメのレストランでお祝い♪


お店の方が気を利かせてくださり、なんと貸し切り!!!!

シェフもこのお祝いのために腕を奮ってくださったみたいで♪


お料理もとっても美味しかったです


ケン君の機嫌も良くなかったので、気を使わずに済んだしよかったぁ(●´∀`●)


食後はお祝いのケーキが出てきて、

ケン君も一緒にろうそくの火をふ~ってしてました


9ヶ月も空いちゃったってのもあるのか、

鼻風邪ひいちゃったというのもあるのか…


やっとリラックスの体制に入ったのが帰る日(笑)


来年帰る時にはまた機嫌が悪いのかな


アクセ3
ハイポーズ♪


来年は下の子もいるし、遊び相手になるだろうし、大丈夫なはず!!!(●´∀`●)



おもちゃ取られて泣いてたりしてねー…(笑)



スポンサーサイト

| ケン君☆2歳(人´ω`*) | 2010-10-01 | comments:6 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりに 会えて嬉しかったわ^^
お腹もだいぶ大きくなって ビックリよん
ケン君 人見知りもせず おにぃちゃんらしくなってたねぇ 次男君誕生待ち遠しいわぁ 
ちびっこ2人のママ 何かと大変だけど
ガンバレ~ 帰ってきた時はまたお顔見せに来てね

| samannsa | 2010/10/02 01:06 | URL |

No title

お帰り~!

お父様、還暦おめでとうございます☆

そうそう!慣れてきたかな~って思う頃に帰る日なんだよね(笑)

うちも掃除しないと~(>_<)
衣替えもあるし・・・

| さよぷん | 2010/10/02 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ブログへのコメント有難うございました!
お陰さまで体調も大分良くなり、
皆さんのブログを回る余裕も出てきました。

大阪に帰ってらしたんですね!
うちも主人の方の両親とはなかなか会わないので
会った時は、慣れてくるまで廉が不機嫌で困ります。
会ってる時間の半分以上は不機嫌で、
後半になってやっと楽しそうにしてる・・って感じ。
仕方ないですけどね~。

お父様、還暦おめでとうございます!!

| ちびまる | 2010/10/06 10:40 | URL | ≫ EDIT

samannsaさん>>

ケン君の成長っぷりを見せる事が出来てよかったです(●´∀`●)
お腹は出るタイプなので、
臨月になったらどうなることやら。。。

人見知り、するんですよー(;´Д`A ```
会った時は着いてちょっと経ってたからだと思うんだけど、
着いてすぐは私に抱きついて動かず(笑)

次は逆でうろちょろするのかなぁ。。

また産後落ち着いたら顔見せに行きますね!

| かなぺ | 2010/10/08 17:00 | URL |

さよぷんさん>>

ありがとう~(●´∀`●)
父に伝えておきますっ♪

今回はあんまり長く居れなかったからなぁ。。
次はもうちょっと長居できるといいな( ´∀`)
友達にも会えなかったから。。。

| かなぺ | 2010/10/08 17:07 | URL |

ちびまるさん>>

元気になって何よりです!!

もっと大きくなってわかるようになれば
不機嫌になったりはしなくなるんだろうけど、
ケン君が大丈夫になった頃に
次の子がダメになるんだろうな(笑)

ありがとうございます♪
父に伝えておきます(●´∀`●)

| かなぺ | 2010/10/08 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/556-9516be6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

