はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

検診☆27w4d

今日は3週間後の妊婦検診の日でした(●´∀`●)


27w4d


腹囲は前回と一緒。

超音波で赤ちゃんの頭のサイズを測っていると…


「大きいねぇ…」


と先生が一言。


( ゚Д゚)


画面を見ると、29w相当の頭の様で…(笑)


「え~!大きいんですかぁ(;´Д`A ```」


と言うと、


「頭が大きいのは頭がイイって事だからいい事なんだよ~」


と言っていただけました(。・∀・。)



次にお腹周りを測ると、お腹周りは小さかったみたいで。。


太ももの骨の長さも標準だったので、推定体重も1191gと標準でした(●´∀`●)


プラスマイナスゼロって事かな?(笑)



体重管理も問題ナシ♪

今回は結構頑張ってますよっ( +・`ω・)b

今のところ妊娠前+4キロ

お腹はめっちゃ出てて、すっかり妊婦さん体系ですが…( ・ω・)


来週の火曜日には8ヶ月に入るからお腹が出るのも当たり前かぁ。。

胎動もすごくて、よくおへその上を蹴ってきます(;´Д`A ```


まぁ、元気が一番☆


そろそろ名前も考えないとなぁ。。。


次の検診はまた3週間後。

次はゆっくり赤ちゃんを見せてくれるみたいなので楽しみです♪



体重管理頑張るから、3500g以内で産まれて来てね( ´∀`)

スポンサーサイト

| 妊娠記録2(●´ω`●) | 2010-10-30 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

お腹、大きくなってきたよね~!
私なんて、寝起きは足までつるようになってきたよ(笑)
二人目にしては、お腹小さいねって言われるんだけどね。。。
体重管理、しっかりしないとなあ(>_<)
私も、今のところ4キロ増なんだけど、
大阪へ里帰りしてからが恐ろしい!

名前もそろそろ決めないといけないけど、悩むわ~。

| さよぷん | 2010/10/30 22:10 | URL | ≫ EDIT

さよぷんさん>>

私は伸びをすると足がつりそうになる(笑)
ヤバいと思ったらやめるんだけど…気をつけなくっちゃ(;´Д`A ```
お腹小さめなんだ~!
私は結構出てるよ(笑)
でも、ケン君の時と比べると腹囲は5センチ小さい(●´∀`●)
どんだけでかかったんだろ(笑)

里帰りすると家事しなくて済むから怖いよね。。
これから寒くなってくるから余計に外出たくなくなっちゃうし…。。
お散歩頑張ろう!( +・`ω・)b

| かなぺ | 2010/11/01 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/560-9ab87464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

