はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ハロウィンパーティー♪

10月28日はmammyさん宅でみぃさん&カズくんとハロウィンパーティーをしました♪


ビスコッティ


キッズ3人にはチョコビスコッティを、


あみぐるみ


まだ6ヶ月のレンくんには編み犬をハロウィンプレゼントとして作って

持って行こうと思ってたのに…



行きのバスで忘れたことに気付き…



バスを降りてから近くにあったコンビニでお菓子を調達して持って行きました

(後日、mammyさんちに送りました


ハロウィンランチ


美味しそうなランチプレートを用意してくれていて

いなり寿司がハロウィンチックに♪


ハロウィンランチ・キッズ用


キッズ用も用意してくれていました☆


美味しいよ♪


カズくん1


みんな美味しそうにもぐもぐ


レンくん1


レンくんも美味しそうだなぁと言わんばかりに、歩行器で近づいてきてました(笑)


カズくん2
ケン君とミウちゃん1


今回はケン君のおしゃべりを聞かせてあげられるかなぁと思ってたんですが、

やっぱりしゃべっても小声なケン君(笑)

家じゃ結構しゃべってるんだけど…親の前だけなのかな?(笑)


3ショット2


カズくんが遊んでるものをミウちゃんは気になるみたいで(自分のおもちゃだからかな?)、

追いかけてくるのがイヤでカズくんはミウちゃんに「こわいこわい~!」って連発してたっけ(笑)

その2人の戦いの横で子犬のように私にしがみついて見てるケン君(笑)


幼稚園に行くようになったら、こんな事日常茶飯事だと思うけど…大丈夫なのかな。。。


3ショット1


ご飯の後は、mammyさん手作りのパンプキンプリンとみぃさんの手土産のマロンプリンに

ろうそくを刺して誕生日ではないけどハッピーバースデーを歌って、ふ~♪


何回か繰り返して終了(●´∀`●)


ミウちゃんはパンプキンプリンを結構食べてたみたいだけど、

ケン君とカズくんは食べず…

ポテトチップスとおせんべいを食べてました( ・ω・)


あ~ん♪

ミウちゃんに食べさせてもらったよ♪


パズル

ミウちゃんとカズくんがおやつタイムの間、ケン君はパズルをしたり~


お絵かき


お絵かきをしたりと一人で遊び、


ケン君1


2人がDVDを見ている間はミニカーで遊んでおりました(笑)


なかなか3人が一緒になって遊ぶ事がないけど、

大きくなれば3人で遊ぶようになるのかな??


次はみぃさんちでクリスマスパーティーをする予定

どんなパーティーになるのかなぁ♪楽しみです☆

スポンサーサイト

| ケン君☆2歳(人´ω`*) | 2010-11-01 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

ビスコッティと可愛いわんこ、どうもありがとう!
嬉しかったよー!!

ハロウィン、今年もいっしょにできて楽しかったぁ!
来年もまたやろうねー♪
来年は仮装もしちゃう!?

次はクリスマスパーチーを是非!
またろうそくふぅやろうね☆

| mammy | 2010/11/03 11:13 | URL |

mammyさん>>

喜んでもらえてよかったーi-237

ハロウィンパーティー、来年もぜひぜひ☆
来年はお腹の子も9ヶ月になってるから
ハイハイしまくってるなぁ(笑)
仮装も楽しそう(●´∀`●)

ろうそくふぅ、みんなお気に入りだったもんね♪
またやろー( +・`ω・)b

| かなぺ | 2010/11/07 16:21 | URL |

No title

楽しかったね~♪ もう2週間も前なんだ! はやーい☆
また来年もやりたいねv

それから上の記事v
可愛いよ~! 編み物できるとほんとにいいな~♪♪ こないだ毛糸かいに行くって聞いたばっかりだったのに、もうこんなに素敵な物が出来てるって… うーん。私には信じられない(笑)

あ、それから、また ろうそく、ふうふうしようねv

| みぃ | 2010/11/16 00:24 | URL |

みぃさん>>

もう2週間!!!( ゚Д゚)早いねっ(;´Д`A ```
来年は3人とももっとおしゃべりになってるだろうから、にぎやかになってるだろうね(●´∀`●)
ろうそくも次は4本必要かな?( ´∀`)

可愛い?(●´∀`●)ありがとぉ♪
ケン君が一人で動画を見てる時に
せっせかと作ってるよー(笑)

| かなぺ | 2010/11/16 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/561-5f915be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

