はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

赤ちゃんのベスト(●´∀`●)

今日、妊娠30週に入りました( ・ω・)ノ

予定日まであと10週!!!!


ケン君を妊娠してる時よりも時間が経つのが早い!(゚Д゚ )


今週の金曜日は3週間後の検診の日だし…。。

たぶん次から2週間に1回になるから、そうなったらもっと早く感じるんだろうなぁ。。




ベスト


かぎ編みで作った赤ちゃんのベストです(●´∀`●)

裾や袖口がフリフリになってるから女の子っぽいけど…


産まれたてはどっちがどっちかわからないし、いいよね?(笑)



次はケン君のベスト作り~♪

どのくらいで出来るかなぁ( ´∀`)

スポンサーサイト

| 手作り小物(。・ω・。) | 2010-11-16 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

そうそう!
時間が経つの早いよね~!
あっという間でビックリ。

ベストもかわいい~☆
かぎ編みって温かい感じがして好きだなあ(^^)

| さよぷん | 2010/11/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

さよぷんさん>>

後期に入ってくると2週間に一回になるから
もっと早く感じるよねー!!
お正月を迎えたらすぐ出産になりそう(笑)

かぎ編みで服を作ったの初めて(●´∀`●)
手軽にできるのがいいよね♪

| かなぺ | 2010/11/20 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/563-ed9c3eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

