はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

突然の発熱

昨日のお昼から急に熱が出てきたケン君。。

ちょっと前から鼻水が出てたんだけど、それはもうほとんど出なくなってて。

昨日の夜は39℃まで上がって、寝て起きての繰り返し。

今朝は36.9℃まで下がって、元気に遊んでたんだけど、

また38℃まで上がってしまって(´;ω;`)


今はお昼寝中。。。。


熱以外に症状はないし、病院に行って変な病気をもらうのもイヤだし。。。

明日下がらなかったら行こうかな(;´Д`A ```


もしかしたら突発の可能性も。

機嫌が悪い事はないけれど…発疹が出るかだけ確認しておこう。。




今日やっと年賀状の印刷が終わりました( ・ω・)ノ

後は一言書くだけ~♪

今週妊娠33週に入ったので、入院の準備もほぼできたし♪

今年中にしておく事はもうないかな??

大掃除は…この大きなお腹では無理なので…来年にしよう(笑)


| ケン君☆2歳(人´ω`*) | 2010-12-09 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/568-0ccaaf1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

