はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

あと40日(●´∀`●)

ケン君の熱は上がったり下がったりしてましたが、土曜日に下がりました♪

下がったその日にお腹に赤い斑点のようなものが。。。

次の日にはなくなってたので、やっぱり突発性発疹だったのかも??


ぐったりして寝て起きてを繰り返してたのは初日だけで、

次の日からは熱があっても笑って変な顔をしたりするくらい元気があったケン君。


機嫌もそんなに悪くなかったけど…他に症状がなかったから突発の可能性大( ・ω・)

とにかく元気になってよかったよかった♪




さてさて、出産予定日まで残り40日となりました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

来週の火曜日には35週に入るので、正産期まで残り2週間!!


はっ…早い……


あと少しなのに、名前がまだ決まってない(;´Д`A ```

早く決めなくちゃ。。。。


ケン君は予定日より8日早く産まれてるから、この子ももしかしたら早く産まれてくるかも?

なんとなくですが、早く産まれてきそうな予感(●´∀`●)

出来たら体重がセーブ出来てる間に産まれてきてーーー!!(笑)



お正月が過ぎたらいよいよって感じだなぁ( ´∀`)


次はどんな出産になるのかな(。・∀・。)

スポンサーサイト

| 妊娠記録2(●´ω`●) | 2010-12-17 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/569-e0b4f481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

