はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

検診☆34w6d

34w6d

今日は2週間後の検診に行ってきました♪

この超音波の写真、ケン君になんだか似てる…(笑)

良く似た兄弟になるのかなぁ。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

順調に育ってて、推定体重は2500gを超えてました(●´∀`●)


私の方も特に問題なし!

血圧が95/55mmHgで低かったけど(笑)


次の検診はまた2週間後。年明けになります( ´∀`)

その頃には37週に入ってるなぁ。。


この2週間はイベントがいろいろあるから、

すぐに過ぎちゃいそう( ・ω・)


食べすぎて太らないようにしておかなくっちゃ。。。


ケン君

僕ももうすぐお兄ちゃんになります☆

スポンサーサイト

| 妊娠記録2(●´ω`●) | 2010-12-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/570-c2a69e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

