はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

☆メリークリスマス☆

今日はクリスマスですね~♪

ケン君のところにもサンタさんが来てくれました(●´∀`●)


サンタさんからのプレゼント


プラレールトーマス ゴードン T-04プラレールトーマス ゴードン T-04
(2003/01/30)
タカラトミー

商品詳細を見る




私がケン君と遊んでいる間に、旦那様はこっそりと玄関にプレゼントを設置。

設置したらケン君に「あれ?サンタさんが来たんじゃない??」と言ってみた( ´∀`)

ケン君、「?」な顔。サンタさんが来たって言ってもわからないよね(笑)


旦那様に抱っこされながら玄関に行くと…

「あじぇ~~???」とにんまりしながら玄関へ(●´艸`●)


包みの中にトーマスが入ってたもんだからにっこにこ♪


いつも「お風呂行くよー」と言っても

「もういい」とか「ダメ」とか言ってなかなか入ってくれなかったんですが、

この日からは「ポッポやる~!」と言ってニコニコでお風呂へ♪

今度はなかなかお風呂から出てくれないんだけど…(笑)


部屋ではプラレールで遊びまくり☆

トーマスのキャラクターはちょっとずつ覚えてきてるので、

「ゴードン、ゴードン」と遊んでます(●´∀`●)


「誰がくれたの?」と聞いてもまだ「サンタさん」と言えないみたいで、

玄関の方を指さしてます(笑)


今回はお風呂で遊ぶおもちゃだったから起きてる間にサンタさんが来たけど、

来年は寝てる間に来るかな??(○´∀`)



さてさて、今日は出産1ヶ月前でもあります♪

赤ちゃんは下がってきてるような感じ( ´∀`)

トイレもすっかり近くなって、買い物に行くにも大変。。。

夜になると足の付け根や恥骨に重さがかかって結構きつかったり。。。

夜は胎動が激しくなるし、寝返りを打つと必ず起きちゃうし。。


結構大変です(;´Д`A ```


赤ちゃんと会えるまであとちょっと!!

妊婦生活もあと少しだし、楽しまなくちゃなぁ(●´∀`●)


しゃきーん♪


ケン君は少しだけ赤ちゃん返りになってる感じ( ・ω・)

「赤ちゃん」ってお腹をツンツンしたりはしてるけれど。。

本能的にもうちょっとで独り占め出来ないってわかってるのかなぁ???


スポンサーサイト

| ケン君☆2歳(人´ω`*) | 2010-12-25 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

すげーーーー!!頭イイ!
そやったらオフロも素直に
はいってくれるね!!

うちにはサンタさんこなかったけどね・・。


今日夕方岡山に向けて出発するよー!

寒いから体に気をつけてね☆

| mayu | 2010/12/26 08:40 | URL | ≫ EDIT

No title

ケン君のもとにもサンタさんがプレゼントを届けにきてくれたんだね~
来年はもっとちゃんと理解して、もっともっとワクワクするクリスマスが送れるね、きっと☆
うちも今年はサンタの存在がわかってたみたいだからi-179

出産までもうすこしだね!!
ケン君がどんなおにいちゃんになるのか、弟君とのからみも楽しみだね♪

| mammy | 2010/12/28 02:43 | URL |

mayu>>

来年は長男くんのところにも
サンタさんが来るかな?( ´∀`)
1歳になれば好きなおもちゃとか出てくるもんね♪

岡山寒かった???
東京は大晦日もお正月もいいお天気だったよ(●´∀`●)

| かなぺ | 2011/01/04 16:53 | URL |

mammyさん>>

そうだね!来年は今よりももっとしゃべってるだろうし(●´∀`●)
「サンタさん」ってきっと言えるようになってるだろうなぁ( ´∀`)

今日から37週に入ったから予定日まであと3週間!!
どんな兄弟になるのか今からワクワクだよ☆

| かなぺ | 2011/01/04 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/571-0874ab99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

