はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

クリスマスパーティ♪

27日はmammyさん&ミウちゃん&レンくん

うちでクリスマスパーティをしました(●´∀`●)


スリーショット♪


本当はみぃさん&カズくんも参加する予定だったんだけど、

カズくんの体調不良で来れなくなっちゃって(´;ω;`)残念。。


お昼はmammyさんが作ってきてくれたおかず(写真撮るの忘れた。。)と宅配ピザでランチ♪

ご飯の後はデザートタイム~


デザート1 デザート2
デザート4 デザート3


前日にガトーショコラを焼いてクリスマスっぽく飾ってみました( +・`ω・)b


クリスマスケーキ


ろうそくを立てて机に持って行くと、

ハッピバースデーを歌うミウちゃん(●´∀`●)


二人でろうそく ふぅ♪


二人で仲良くろうそくふぅをしてくれました♪




ケン君とレンくん


ミウちゃんが来る前は「ミウちゃん、もう来るよ」なんて言ってたのに、

私の膝の上から離れなかったケン君。。

でも、ちょっとずつ慣れてきて、


ケン君とミウちゃん1


ミウちゃんと2人で遊ぶようになりました(。・∀・。)

ミウちゃんも「ケン君あそぼー」って言ってくれてミウちゃんの後ろをついて行ったり、

写真のように一緒にパズルをして、出来上がったら拍手したり(笑)


ケン君とミウちゃん2


帰る前には和室をクルクル回って走ってましたよ( ´∀`)


今まで集まってもなかなかしゃべらなくて、

次こそはおしゃべりする姿を見せられるかな?なんて言ってたんですが、

今回はおしゃべりはもちろん、歌まで披露していました♪


こんな楽しい時間もあっという間に終わり…バイバイとなりました( ・ω・)ノ


次は年明けに赤ちゃんが産まれる前に、みぃさんもうちに来て

ミウちゃんとカズくんのバースデーパーティを開く予定です♪


これを逃すと産後まで会えなくなっちゃうから、

みんなの体調が良いまま迎えられますように♪

スポンサーサイト

| ケン君☆2歳(人´ω`*) | 2010-12-31 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

カズ君が来られなくて残念だったけど、
ケン君の歌声まで聞けちゃってこの日はとっても楽しかった~!!!!
ガトーショコラも美味しくってご馳走様でした☆

かなぺさんの出産の前にもう一度集まれるかなぁ。。。

| mammy | 2011/01/06 07:27 | URL |

mammyさん>>

こちらこそ、フォンダンショコラごちそうさまでした(●´∀`●)
プレゼント交換の事書くの忘れてた。。。

出産前に集まれなくなっちゃったけど、
産後、遊びに来てね~( ´∀`)ノ

| かなぺ | 2011/01/13 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/572-3fc2c08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

