はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

検診☆37w1d

明けましておめでとうございます(●´∀`●)

今年もよろしくお願いします!!!




昨日は2週間後の妊婦検診の日でした(●´∀`●)

赤ちゃんは順調に大きくなっております( ´∀`)

小さく見積もっても、推定体重は2977gあるみたいで…( ゚Д゚)

先生に「もう出てきてもいいよ」なんて言われたり(笑)


内診して、赤ちゃんの下がり具合も悪くないようです( +・`ω・)b

子宮口もまだ閉じてるし、出てくるのももうちょっと先になるのかな??


お腹も重たいから出来たら早めに出てきて欲しいんだけどな。。。。



いつも行ってる病院には小児科もあるので、

おとといから鼻水と咳が出ているケン君も一緒に診てもらいました。

旦那様に付き添ってもらって、私は検診を受けてたんですが、

ケン君は泣くこともなく上手にお口もあーんと出来たみたいです(●´∀`●)

先生に褒められたみたいで、帰り道で一生懸命「あーん出来た」と伝えてました



お腹のベビ君、いつでも出てきてもらっていいからね~。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

スポンサーサイト

| 妊娠記録2(●´ω`●) | 2011-01-06 | comments:3 | EDIT | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/06 19:24 | |

No title

でけぇΣ(◎д◎;)
すでにうちの子よりデカイ・・w
はよ産むのだ!w


| mayu | 2011/01/07 14:40 | URL | ≫ EDIT

mayu>>

今日はさらにでかくなってたよ(;´Д`A ```
まだ子宮口閉じてるみたいだし…
早くでてこーい(笑)

| かなぺ | 2011/01/13 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/574-48ab69cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

