はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

検診☆38w2d

今日は1週間後の検診に行ってきました!!

ここ最近、腰が生理の時みたいに重かったり、下腹部が痛む事があったので

子宮口開いてたりするのかなぁって思ってたんだけど…


かっちりと閉じてるみたいで(;´Д`A ```


「よく歩きましょう」のハンコを押されてしまいました( ゚Д゚)

ケン君の時よりスーパーが遠くなったから、歩いてると思ってたんだけど…。。。


なので、いつも病院に行く時はバスを使うんですが、

帰りはてくてくと歩いて帰りました(●´∀`●)


帰ってきてからまたスーパーに行ったりしたから

今日の万歩計(携帯の機能だけど)は1万歩超えておりました( ・ω・)ノ


いやぁ…お腹張りますね…(笑)


超音波で診た推定体重は3250gになってたので、

次の検診までに産まれてくれると助かるんだけどな。。。



次はまた1週間後で、NSTもするそうです( ・ω・)



もう出てきていいよ~!外の方が窮屈じゃなくて楽だよ~!

なーんて声をかけている私なのでした(●´∀`●)


スポンサーサイト

| 妊娠記録2(●´ω`●) | 2011-01-13 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

この記事が一週間前・・ってことは
もう産まれてる??かな??
推定体重、結構ありますもんね!!

次の記事&出産エピソード(?)楽しみにしてまーす♪

| ちびまる | 2011/01/20 11:11 | URL | ≫ EDIT

ちびまるさん>>

体重的にももう産まれて欲しいんですけどねー(;´Д`A ```
なかなか出てきません。。。。
明後日は予定日だというのに…( ・ω・)

産まれたらまた報告しまーす♪

| かなぺ | 2011/01/23 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/575-5c61c9bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

