はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ご対面~ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ♪

今日はブログ友のmammyさんと西新井アリオで会いました鍊



ケン君、ミウちゃんとご対面~囹

ミウちゃんもケン君も最初は笑ってなかったけど、
お昼ご飯を食べていると、笑うようになりましたヾ(●´∀`●)

ミウちゃんはお利口さんにしているのに、
ケン君はじっとしてなくて。。。Σ( ̄ω ̄;)
ご飯もなかなか食べれませんでした(笑)

結局2時間近くいたんじゃないかな?(笑)

ご飯の後は授乳して、お店をぶらぶら~。+゚(*´∀`*)。+゚

平日で人も少なかったので、見やすかったです璉

休憩の時には2人ともぐっすりお昼寝簾
ママ同士でゆっくりおしゃべりできました(*´∀`人)烈

起きてから写真をパチリ






なーんて言ってるみたい∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ケン君、鼻の穴丸見えですよ(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

写真は撮ってないけど、
ケン君を支えてミウちゃんの隣に座らせると、
お互いに見つめ合ってニコッて笑ったりしてましたヾ(≧∇≦*)ゝ
興味があるみたいで体を触り合ったり(笑)
赤ちゃん同士、可愛いなぁ~+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


この後オムツを変えて、バイバイしました
今度はゆっくり写真を撮りたいな。+゚(*´∀`*)。+゚



ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| ケン君☆4ヶ月~6ヶ月(人´ω`*) | 2008-09-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/58-7c230ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

