はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

満1ヶ月になりました☆

1ヶ月のツグ


早いもので、今日でツグ君は1ヶ月になりました♪

2人目ってすっごく早く感じる!!!

なんだかあっという間に1歳になっちゃいそうだわ。。。



24日はちょっと早めの1ヶ月検診の日でした。


    出生時   → 1ヶ月検診

体重 3792g  → 4966g(+1174g)

身長 51.0cm → 55.2cm(+4.2cm)

胸囲 33.0cm → 37.9cm(+4.9cm)

頭囲 33.5cm → 38.3cm(+4.8cm)


大きくなったなぁ

1ヶ月にして5キロ手前…

腱鞘炎にならないようにしないと。。。



24日は家にも戻ってきました

帰ってきてから母と掃除しまくり。。

大変でした(;´Д`A ```



家に戻ってきて今日で3日目。


25日は旦那様の仕事が泊まりだったので、初めての3人の生活。

そして初めてのお風呂。


バタバタだったけど、なんとかやれましたよっ( ・ω・)ノ


ご飯の用意も大変だけど、今だけの忙しさだし。


頑張らねばっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



ケン君とツグ君

お母さん頑張ってね!!


| ツグ君☆0ヶ月~3ヶ月(人´ω`*) | 2011-02-27 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

はやいねぇ(●´ω`●)
ってか・・でかっww
はやくあいたいなぁ♪

あたいは今花粉症と戦ってるよ(;´ρ`)
キツイワーーー!!

| mayu | 2011/02/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

mayu>>

ケン君もでかかったし、もう慣れた(笑)
私も長男くんに早く会いたいな♪

今年は花粉すごいって言ってたもんね!
イオンブロックでも買ってみようかな(´・ω・`)

| かなぺ | 2011/02/28 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/584-af4efa2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

