はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

1ヶ月検診 追記

ツグ君 生後8日

生後8日のツグ君


私の1ヶ月検診の事を書くのを忘れてました


母乳の出は良好♪

十分足りてるみたいです(●´∀`●)

子宮の戻りですが、どうやら子宮後屈の傾向があるようで。

子宮収縮の薬を5日分処方されました。


2週間経っても悪露が出るならまた来院してくださいとの事。


ケン君の時は何も言われなかったけど、

確かに悪露が長かったなぁ。。。


お風呂は入ってOKだったので一安心でした♪



髪のびたよ♪


ついでにケン君の事も書こうかな(●´∀`●)


1ヶ月、父のマンションでお世話になったんですが、

大人が多かったせいか、言葉をたくさん覚えました。


関西弁も混ざってます(笑)



母にツグ君を見てもらってる間に公園に遊びに行くと、

「寒いから気を付けてね」

とか

「ちゅぐ待ってるから、帰ろうね」

とか

お兄ちゃんらしい言葉も(。・∀・。)


単語しか話せなかったのに…大きくなったなぁ( ´∀`)


これからもっと言葉も増えるんだろうな♪


| ツグ君☆0ヶ月~3ヶ月(人´ω`*) | 2011-02-28 | comments:6 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

あらら。
大丈夫け?(゜ω゜;)
無理しないようにねぇ~。

けん君の髪、フワフワでかわいいな~(´ω`)

| mayu | 2011/02/28 15:49 | URL | ≫ EDIT

No title

バタバタしててご無沙汰してるうちに
ツグ君、産まれてるー(笑)!!

ツグ君、初めまして~っ♪♪
ちっちゃーいっ可愛いっ!

まとめ読みさせて頂きましたが、
とっても大きく産まれたんですね!
さよぷんさん、お疲れ様でした☆

ケン君もすっかりお兄ちゃん顔だなぁ♪
これから2人の成長記、楽しみにしてます!

| ちびまる | 2011/03/01 06:49 | URL | ≫ EDIT

No title

「ちゅぐくん」ってケン君が言ってるの可愛いなあv
おめめの所がケン君にそっくりな気がするけど、実際はどうなんだろう(^^?
ケン君髪のびたね(^▽^)v

| みぃ | 2011/03/01 16:12 | URL |

mayu>>

二人子どもがいるとゆっくりも出来ない(;´Д`A ```

ケン君、髪のびのび~だったから切ったよ♪
またブログに載せるね!

| かなぺ | 2011/03/15 15:16 | URL |

ちびまるさん>>

そうなんですー(●´∀`●)
無事に産まれました♪

今まで以上に不定期更新だと思いますが、
よろしくお願いします☆

| かなぺ | 2011/03/15 15:17 | URL |

みぃさん>>

ツグ君が大好きみたいで、
夜、ツグ君の横で寝たがっちゃうの(●´∀`●)
危ないから真ん中に私が入るんだけどね(笑)

寝顔はよく似てるんだけど、起きてるとちょっと顔が違うかなー( ・ω・)

ケン君も髪のびのびだったから切ったよ♪
またブログで載せまーす☆

| かなぺ | 2011/03/15 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/585-2671ab43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

