はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お食い初めとトーマスタウン

昨日はツグ君のお食い初めをしました♪


お食い初め1


メニューは、

かぼちゃの煮物
ナスの煮物
甘栗(歯固め石の代わり)
香の物
お赤飯
豆腐の味噌汁
冷しゃぶ
鯛の姿焼き


でした♪


お食い初め2


一生、食べ物に困りませんように☆


兄弟♪



今日は朝から新三郷のららぽーとへ家族で出かけました♪


その目的は…



トーマスタウン


トーマスタウン!!!


トーマス大好きなケン君。

産後1ヶ月後に行こうと思ってた矢先に地震があり、なかなか行けなかったのですが。。


今日やっと叶いました(●´∀`●)


トーマスタウンに行くってだけで朝からハイテンションなケン君(。・∀・。)

トーマスも2回乗っちゃいました(笑)


駅員さんの服を着たりも出来るみたいですが、

いろいろお仕事もあるみたいなので、ケン君にはちょっと難しいかな?って事で

もうちょっと大きくなってからにしました( ´∀`)


お土産にランチプレートとふりかけをお買い上げ~☆

いっぱーい遊んだから、今日は早く寝れそうだわ。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

スポンサーサイト

| ツグ君☆0ヶ月~3ヶ月(人´ω`*) | 2011-05-10 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

お~。
100日はやいね~。

ってかけん君がだいてるのみると・・・
ツグくんの大きさがわかるね!(●´ω`●)

| mayu | 2011/05/11 10:56 | URL | ≫ EDIT

mayu>>

すぐに1歳になりそうだわ
早く会いたいなぁ

| かなぺ | 2011/05/12 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/592-fc7ab8d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

