はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

首据わり、完了☆

ツグ1


昨日、首据わりが完了しました(●´∀`●)

ケン君の時より早いかも?( ・ω・)


2人目はなんでも早いのかなぁ( ´∀`)


ツグ2


次は寝返りだね!!。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

頑張れ!ツグ君!!!
スポンサーサイト

| ツグ君☆0ヶ月~3ヶ月(人´ω`*) | 2011-05-12 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

つぐ君首据わったのね!!
早いね~☆
ふたりめは、上の子を目で追ったりするから早い、って友だちに言われたよ。
だからなんでも早いかも。。。

トーマスタウン、三郷のララポには何回か行ったことあるけど、入ったことないんだ、、、
駅員さんの服装とかできるんだ??
ミウは全然トーマス興味なかったから、、、
レンは興味示してくれるかなぁ~

| mammy | 2011/05/12 22:00 | URL |

こんばんは!
あやかです、覚えてますか?
かなり久しぶりです!
ツグクンがあまりにも可愛くて…コメントしてしまいました(●´ω`●)
だいぶ遅くなりましたが、出産おめでとうございます。
もう三ヶ月なんですね☆
今が一番可愛い時期ですね(*^_^*)
また写真アップ楽しみにしてますね☆

| あやか | 2011/05/15 22:55 | URL |

mammyさん>>

ケン君がそばに居たらいつも目で追ってるよー!
ハイハイも早いかもしれないなぁ(●´∀`●)

駅員さんの服装を着て、仕事をするみたいなんだけど、
園児だと出来るかもしれないね♪
トーマスはやっぱり男の子に人気だよね~☆

| かなぺ | 2011/05/18 18:51 | URL |

あやかさん>>

お久しぶりです♪
覚えてますよ~(●´∀`●)
ハルトくんは元気にしてますか??

産まれた~!!と思ったらもう3ヶ月です(笑)
2人目は早いです(;´Д`A ```
この可愛い時期はすぐに過ぎてしまうので
逃さないようにしなくっちゃ!

また遊びにいきまーす( ・ω・)ノ

| かなぺ | 2011/05/18 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/593-73beeeaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

