はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

mammyさんちへ☆

6月1日はmammyさん&ミウちゃん&レンくんのお宅へ

お邪魔しに行ってきました~(●´∀`●)


車で遊ぶケン君


mammyさんちは何回もお邪魔してるので、

ケン君も慣れている様子でした( ´∀`)


入ってすぐおもちゃのある部屋に行って車で遊んでたし!!


ちょうどレンくんがお昼寝中の時に着いたのですが、

ケン君一人で黙々と遊んでました(笑)


mammyさんお手製の美味しいランチをいただき(ツグ君も寝てくれた♪)、

遊んでいるとレンくん起床☆


レンくん1


レンくんの食べる量にビックリ!!

お皿に乗ったゴハン、すべて完食!!!( ゚Д゚)

しかも一人で全部食べてました!!


レンくん2


小さい体のどこに入ってるのか…不思議です(笑)


ケン君とレンくん


ケン君もmammyさんに話しかけたり、いつもより積極的だったんですが、

まだおしゃべり出来ないレンくんに戸惑いながらも話しかけ、

一緒に遊んでました(●´∀`●)


レンくんが持ってたおもちゃがケン君に当たって泣いちゃったりしたけど…

泣きやんだ後はイヤとも言わず、レンくんと遊んでました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

(家で「レンくん、べちっするけど、ミウちゃん、べちっしないね」って言ってたけど(笑))


ミウちゃん1



ミウちゃんが幼稚園から帰ってきたので、おやつターイム♪


おやつ 蒸しパン


私の手土産の蒸しパンと、


ろうそく ふぅ~


mammyさんが作ってくれたプリン♪

ろうそく立てて、ケン君の3歳のハッピーバースデーをしてくれました☆

二人で仲良くろうそくふぅしてましたよ(●´∀`●)


ケン君とミウちゃん


その後はミウちゃんとバス待ちごっこをしたりして遊んでました♪


クリスマスパーティーした以来で久しぶりだったけど、

楽しかったわぁ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


夏休みはぜひうちに遊びに来てね☆





mammyさんにいただいた、ケン君とツグ君へのプレゼント☆


お揃いの帽子☆


プレゼント2



リバーシブルになってます♪


プレゼント1


被せてみました(●´∀`●)


プレゼント5

プレゼント4



あと、ケン君のズボンとお弁当袋、ツグ君のパンツまで♪


プレゼント3


これ、ぜーんぶ手作り!!!( ゚Д゚)すげぃ!!


とっても可愛いプレゼント、どうもありがとう!!!


スポンサーサイト

| ケン君☆3歳(人´ω`*) | 2011-06-18 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

遊びにきてくれてありがとね~☆
おしゃべりが上手になって、お兄ちゃんになったケン君にあえて、
そしてツグ君に会えて楽しかったよーーー!

レンの奔放っぷりにはケン君も参ってたよね、、、ごめんね、、、、
早く一緒に遊べるようになるといいな☆

夏休みももうすぐだ!!
遊びの計画立てよーーー♪

| mammy | 2011/06/24 02:41 | URL |

mammyさん>>

こちらこそ、ランチ用意してくれてありがとう☆
楽しかったわぁ(●´∀`●)

レンくんが大きくなって遊べるようになる頃には
ツグ君がそうなるのかな?(笑)

夏休み、あそぼあそぼ!!
ぜひうちに来てね~☆

| かなぺ | 2011/07/07 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/600-dafaf59c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

