はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

離乳食☆かぼちゃ

離乳食


離乳食を始めて一週間。


今日から野菜にチャレンジ~(●´∀`●)


かぼちゃをあげてみました♪


おいちい☆


美味しいお口をして食べてました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚


お茶


明日は何にしようかな☆

スポンサーサイト

| 離乳食(。`・ω・) | 2011-07-08 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは♪
ご無沙汰してまーす!
ツグ君、いつのまにか大きくなられましたね♪
ケン君にもよく似てるね^^
私も、もうすぐまた一から子育てが始まるかと思うと、楽しみだわ♪
赤ちゃんって可愛いですものね♡

| みんりん | 2011/07/10 09:18 | URL |

No title

うちも離乳食はじめたよ~!
もうちょっと遅らせようかなあ・・・とか思ったんだけどね(^^;)

歯、生えてきたんだ~!早いねえ☆
行動範囲が広がると、何でも口に入れるから気をつけないとね(>_<)

| さよぷん | 2011/07/15 23:43 | URL | ≫ EDIT

みんりんさん>>

こんにちは~♪

ケン君の赤ちゃんの時の写真と比べると
顔がちょっと違うんですよー(●´∀`●)
見上げた顔はそっくりなんですけどね(笑)

みんりんさんももうすぐ赤ちゃんとご対面ですね♪
かっちゃんとゴロちゃんも楽しみにしてるんじゃないですか?。゚+.(人´ω`●)゚+.゚
面倒も見てくれそうですね☆

| かなぺ | 2011/07/19 16:58 | URL |

さよぷんさん>>

うちも6ヶ月から始めようかと思ってたんだけど、
すっごい見てくるし、始めた方がよさそうだなぁと思って(笑)
離乳食作り大変だもんね(;´Д`A ```

歯が生えてきたから、授乳も噛まれて痛いよ(´;ω;`)
痛いって言っても笑ってるしね( ゚Д゚)恐ろしや~

| かなぺ | 2011/07/19 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/606-5f50e2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

