はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

トーマスランドと河口湖☆

7/14~16は2泊3日で山梨へ家族旅行へ行ってきました♪


14日は朝5:30にレンタカーで出発!

プリウスに乗れてケン君はウキウキ( ´∀`)


トーマスランド富士急ハイランドの中にあるので、

開園9時前に到着して待っていました。


入り口前でウキウキ♪


入り口前でウキウキテンションアップのケン君(笑)


トビーと一緒に

トビーとパチリ☆


パーシーと一緒に

パーシーとパチリ☆


大大大好きなトーマスの仲間たちがいっぱい居て、

ケン君もとっても嬉しそう(●´∀`●)


バーティー


調整中や点検中の乗り物には乗れなかったけど、

他は90cm以上あれば乗れるので全部乗ることが出来ました♪

富士急の乗り物はゴーカートしか乗れなかったけど。。


ツグ君も1つだけ乗ることができました( +・`ω・)b


早起きな上に暑い…ということで、ケン君もグズグズになり…

15:00チェックインだったけど、30分早めにホテルに着きました( ´∀`)


ホテルは河口湖周辺のホテル。


ウェルカムドリンクにコーヒーをいただき、

ケン君に無料で甚平を貸してもらいました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚


ケン君


すぐにお風呂(ワイン風呂)に入って、車で寝たケン君は走りまわってました(;´Д`A ```


ツグ君

袋で遊ぶツグ君。


ツグ君 ぶーん♪


ツグ君も嬉しそうにお得意のブーンをしてましたよ(●´∀`●)


この日は夕食にすき焼きをいただき(しかも食べ放題で子どもは無料!!)、

8時半にはご就寝~( ・ω・)ノ



そして、2日目。


早めに寝たので5時半には起きちゃいました(笑)

8時から朝食だったので、それまでの時間がヒマでした(・ω・)


ご飯を食べた後すぐに出発!!

まずは富士スバルランドドギーパークへ。


目的はSL森林鉄道。

発車が11時だったので、それまで園内をウロウロしてました。


アンパンマン汽車

アンパンマン汽車もあったよ。


汽車に乗った後はイベントを見ました( ・ω・)ノ


ドギーパーク イベント


フリスビーをキャッチして、ケン君も拍手してました(●´∀`●)


ドギーパークを出て、牧場へ。

アイスを食べたり牛乳を飲んだりして満喫しました( ´∀`)


牧場へ行った後は河口湖にあるロープウェイへ。


河口湖


富士山は雲に隠れて見えなくて残念でした。。。


モーターボート


ロープウェイに乗る前にモーターボートで河口湖を周りました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

風がすごく気持ちよかった~♪


16:00くらいにホテルに戻って、

お風呂に入って、ご飯のしゃぶしゃぶ(こちらも食べ放題で子どもは無料!)を食べて、

9時には就寝( ´∀`)


3日目。この日も5時半に起きました(笑)

朝食はバイキングでいっぱい食べて、9時にはチェックアウト。


山中湖へ向かう途中、すっごく綺麗に富士山が見えました☆


富士山


1日目も2日目も雲で隠れてたので、隠れてない富士山を見れて良かったです♪


山中湖でちょっと休憩して、

東名高速で帰りました♪


途中で海老名SAに入ったけど、すごい人だった…。。



暑い旅行でしたが、楽しかったです(●´∀`●)

来年はどこに行こうかなぁ~♪

スポンサーサイト

| 家族旅行(・ω・) | 2011-07-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/607-b021acee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

