はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

予防接種

昨日は涼しかったので、予防接種に行ってきました(●´∀`●)


自分撮り~

最近ブームの自分撮り~


ケン君は日本脳炎1回目、ツグ君は三種混合1回目でした( ´∀`)


二人とも診察した後、まずはケン君から

注射する前から泣いちゃったけど、すぐに泣きやみました( +・`ω・)b

お兄ちゃんになったね(●´∀`●)


ケン君が撮ったよ

にぃにが撮ってくれたよ♪


次はツグ君。

ケン君の後にツグ君の腕を触った先生。

「ムニムニだねぇ~」って言ってました(笑)

押さえられて嫌そうにしてたけど、注射は泣かず!!

BCGといい、すごいなぁ( ´∀`)


次はお盆休みに当たっちゃうので、4週間後。

無事に受けられますように☆

スポンサーサイト

| ケン君☆3歳(人´ω`*) | 2011-07-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/609-1cce9d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

