はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

6ヶ月健診

ツグ君


25日はツグ君の6ヶ月健診に行ってきました♪


身長 66.7cm

体重 8440g

頭囲 44.8cm


でした(●´∀`●)


すべて異常なしで、運動機能もばっちりでした♪


先生「お座りは出来るかな~?」

私 「出来ます!もう自分で座っちゃうし、ハイハイもします(;´Д`A ```」

先生「えぇ~っ( ゚Д゚)」


こんな感じでビックリしてました(笑)

顔に布をかけても一瞬で取っちゃうし、動きたおしてました(´・ω・`;)お騒がせしました。。


好き好き~☆

「ちゅぐ、大好き☆」 「か・・顔が・・」


この後、三種混合2回目の予定だったんですが、少し喉が赤いということだったので

来週まで延期~( ´∀`)


ケン君だけ、日本脳炎2回目を打たれて泣いておりました。。

これで1年後までは予防接種なし!!

ケン君、頑張ったね!!


ツグ君は来週大丈夫かなぁ( ・ω・)


| ツグ君☆4ヶ月~6ヶ月(人´ω`*) | 2011-08-26 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

うお!
いつの間にか頭もおおきくなってる(゜∀゜)!
カノが6ヶ月健診で44.5だったんょ。

ってことは、
ちゅぐも赤ちゃんらしい見た目になってきたんかな(●´ω`●)


しかし、2人目は色々はやいんだねぇ( ´∀`)

また会いたいなぁ~♪

| mayu | 2011/08/28 14:42 | URL | ≫ EDIT

mayu>>

後ろに飛び出てるから見た目より頭囲があるみたい(●´∀`●)

長男君に会ったら刺激されて
つかまり立ちしっちゃったりして(笑)

会いたいなぁ♪

| かなぺ | 2011/09/05 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/616-97b75ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

