はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

7ヶ月になりました♪

仲良し兄弟


ツグ君、先月の27日に7ヶ月になりました( ・ω・)ノ

ホントあっという間だぁぁぁぁ(;´Д`A ```


ツグ君


今ではハイハイも早くなってきて、時々こんな恰好も!!

低い棚にあるものを取ったり、引き出しもひっぱったりするようになったので、

ますます目が離せなくなりました(´・ω・`)

つかまり立ちももうすぐしそうな雰囲気。。


もっとゆっくりでいいのに~!!


離乳食は1日から2回食になりました。

2回食にしてから、2日に1回だったウンチが毎日出るように(。・∀・。)

いっぱい食べて、いっぱい出して、大きくなってね♪


トミカ紹介中

大きくなったら一緒にトミカであそぼ♪


| ツグ君☆7ヶ月~9ヶ月(人´ω`*) | 2011-09-05 | comments:6 | EDIT | TOP↑

COMMENT

成長してるなぁ^^

久しぶり☆ちょこちょこブログ読ませてもらってるでv-16
ケン君、すごいお兄さんっぽくなったなぁ~v-48
さすが弟ができると心持ちが変わるのかな~♪
私は今妊娠6カ月になりました、ここにてご報告、申し訳ないけどv-12
予定日は1月24日だよ~v-207
ツグ君とは1歳違いくらいやな☆

| 奥たん | 2011/09/06 20:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ツグ君すごい~!
かわいい格好☆☆

何でも口に入れたりするし、ほんと目が離せないよね(>_<)

うちのちいちゃんは、つかまり立ちするようになって、転倒してよく泣いてるわ(^^;)

| さよぷん | 2011/09/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ケン君もツグ君も大きくなってますね~!!
ケン君はもうパンツなんだ♪
お兄ちゃんだね☆
ツグ君、お尻持ち上げて可愛い~♪
目が離せなくなる時期ですね!

2人の子育て、本当にすごいです!!
私は廉1人でもいっぱいいっぱいなのに・・
かなぺさん、本当尊敬ですっ!

| ちびまる | 2011/09/11 22:52 | URL | ≫ EDIT

奥たん>>

返事遅くなってごめんね~(;´Д`A ```

不定期更新なのに読んでくれてありがとぉ♪
お兄ちゃんになって9ヶ月なのに
産まれてすぐと顔つきが全然違うよー!
ホントすごいわぁ☆

そして、妊娠おめでとう♪
今過ごしやすい時期になって妊婦満喫してるかな?
また産まれたら教えてね~(●´∀`●)

| かなぺ | 2011/10/20 15:52 | URL |

さよぷんさん>>

返事おそくなってごめんね!!
うちもつかまり立ちと伝い歩きが始まって
よくこけてる(笑)
歩きだしたらどうなるんだろう(;´Д`A ```

| かなぺ | 2011/10/20 15:54 | URL |

ちびまるさん>>

返事遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

ちょっと目を離すと段ボールをかじってたり、
気が付けば隣の部屋に行ってたり(笑)
動きまくってます。。

二人だとホント自分の時間がなくって大変ですが、
二人が寄ってくると可愛くってしかたないです(●´∀`●)
二人の寝顔を見てると疲れも吹っ飛んじゃいます☆

| かなぺ | 2011/10/20 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/618-712606ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

