はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

mayuのおうちへ♪

14日の水曜日はmayuのおうちへお邪魔しに行ってきました~♪


クッキー


手土産はケン君と型抜きしたクッキー☆


クッキー美味しい♪


先に食べたのはケン君(笑)美味しかったみたいです(●´∀`●)


ケン君とツグ君1


ツグ君は場所見知りもせず、遊んでおりました( ・ω・)ノ


好き好き~


ケン君はツグ君のそばで遊んだり。


長男くんとツグ君


長男くんとはおもちゃの取り合い(笑)


長男くん


長男くんはあんよが上手になっていました♪

ツグ君も最近出来るようになったお返事(ツグくーんと言うと手を挙げる)と

こんにちは(ぺこっとお辞儀する)を披露していました( ´∀`)


次は年明けに会えるかな~?


楽しみにしてるねっ☆


プレゼント1


mayuからちょっと早めの誕生日プレゼントをもらいました♪


開けてみると…


プレゼント2


プレゼント3


ケン君が開けて「わぁ~(●´∀`●)」って言ってました(笑)

自分へのプレゼントだと思ってたみたい(笑)



大事に使わせていただきますっ(。・∀・。)

スポンサーサイト

| 仲良し兄弟ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ | 2011-12-17 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

いっぱい話できたし超たのしかったょぉ☆
もっと近ければいいのにねぇ・・・。
毎日一緒に居そうだ・・w

ほんとうちの子激しいよね・・
ヒヤヒヤするわ・・・。


クッキーありがとうね(●´ω`●)
相方君と夜いただいたよ♪

| mayu | 2011/12/19 11:08 | URL | ≫ EDIT

mayu>>

楽しかったね!!(●´∀`●)
ホント、前みたいに近かったら毎日行き来してそうだね(笑)

家の中で激しいのはいいけど、
外で激しいのって見てて怖いもんね( ・ω・;)
まぁ、大きくなれば落ち着くと思うよ( ・ω・)ノ

クッキー喜んでもらえてよかったよかった♪
また遊ぼうねっ!!

| かなぺ | 2011/12/23 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/625-0eeed8b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

