はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

mammyさんちへ♪

22日はmammyさん&ミウちゃん&レンくんのおうちへお邪魔してきました♪


お昼寝ツグ君


この日午前のお昼寝をしなかったツグ君はバスを降りる頃にねんね(●´∀`●)


寝ている間にmammyさん手作りのクリスマスロールケーキでお茶タイム☆


クリスマスケーキ


ミウちゃんがろうそくを立ててくれました♪


ミウちゃん


みんなでろうそく ふぅ~!!


ろうそく ふぅ


ケーキを食べたら遊んでました( ・ω・)ノ


レンくん ピース☆

ピース☆


ケン君とミウちゃん1

一緒におままごと♪


ケン君とミウちゃん2

一緒にティータイム



レンくんとツグ君

ツグ君が起きたら、遊びにツグ君も混ざって~


ぎゅ~1

ぎゅ~!の嵐!


ぎゅ~2

嵐!!


ぎゅ~3

嵐~!!!


レンくんはツグ君の事を気にいってくれたみたいで、

後を追ってはぎゅ~ってしてました(●´∀`●)


ケン君とツグ君

ケン君も一緒になってぎゅ~してたよ(笑)


ツグ君

ケン君と同じで車大好きなツグ君。

やっぱり車で遊んでました( ・ω・)ノ


集合写真1

最後の集合写真は撮る前にゴッツンしちゃったツグ君。。


集合写真2


大号泣でした(;´Д`A ```


最後はてんやわんやだったけど。。。

それぞれの成長が見れて楽しかったぁ~!!!!!


次は年明けのミウちゃん&ツグ君のバースデーパーティーだね♪

(偶然にも同じ誕生日なんです♪)


楽しみにしてまーす。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

スポンサーサイト

| 仲良し兄弟ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ | 2011-12-24 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

お友達に兄弟に・・みーんなで遊んで楽しそう!
周りには第一子しかいないので同じ年代としか遊べませんが
歳が離れていても楽しく遊べるんですね!

最後の写真、ケン君がツグ君をよしよししてるのかな??
優しいお兄ちゃんですね♪

| ちびまる | 2011/12/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

ちびまるさん>>

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

まだまだ小さいので、なかなかうまく一緒に遊んだり出来ないですが、
時々絡みがあるので見ていて面白いです(●´∀`●)

ケン君はよしよしってつもりでぎゅ~っと抱きついてるんですが、
ツグ君はさらに泣いていました(笑)

| かなぺ | 2012/01/22 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/627-81ac678a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

