はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします(●´∀`●)


昨年は26日から大阪へ行き、今月11日に帰ってきました( ・ω・)ノ

いっぱーい遊んでもらえてケン君もツグ君もご満悦。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

ケン君もツグ君もなんだか一回り大きくなった気がします☆


ケン君

顔だけ出ちゃいました(笑)


ケン君はもっともっとお兄ちゃんになった!

大阪で話を聞いてても、ちゃんとツグ君の事を考えてるなぁと(●´σД`●)ゞ


ツグ君



ツグ君もあと5日で満1歳!!!

出来る事が増えてきました♪


・拍手の音が大きくなった。

・バイバイが出来るようになった。

・音楽が鳴ると踊ったりお尻を振ったり♪

・数秒たっちして、数歩足が出るようになった。

・一人でおもちゃの車の乗り降りが出来るようになった。

・指をさすようになった。

・「ちょうだい」と手を出すと、「あいっ」と言いながら物をくれるようになった。



そして今、断乳中です。

昨日の夜から始めました( ・ω・)ノ

ご飯もしっかり食べるし、昼間はいらないみたい。

母乳パットもなくなったし…って事で決行しました(笑)

一晩寝れない覚悟で始めたけど、3時間ごとに起きたくらいだったので意外と楽だったな。。

今晩はどうなる事やら。。


スポンサーサイト

| 仲良し兄弟ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ | 2012-01-22 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

今年もよろろん(*´ω`*)

ちゅぐ、パイ卒がんばれーーー♪
うちも3週間後に決行予定だょ☆
春・・・と思ってたけど
アレルギーの負荷検査はじまるし、
また岡山いくかもしれないしその前に・・と思ってね。。


うちは今、ブーブの上に立つから
危ないんょぉ・・。
ゴテッって落ちて・・ww

| mayu | 2012/01/23 11:50 | URL | ≫ EDIT

mayu>>

今年もよろしくぅ(●´∀`●)

パイ、無事に卒業出来たよー( +・`ω・)b
卒業したら夜中1回も起きずに朝まで寝るようになった!!
めっちゃ楽ー(●´∀`●)

車の上に立つのは危ないね(;´Д`A ```
ホント、危ない事はやめてほしぃわぁ。。。

| かなぺ | 2012/01/29 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/629-c3b3545d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

