はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

1歳の誕生日☆

1月27日、ツグ君1歳を迎えました!!


2人目はホントあっという間!

え?もう1歳??って感じです(;´Д`A ```


お昼に一升餅を背負わせました( ・ω・)ノ


一升餅1


ケン君の時はぎゃん泣きだったけど…

ツグ君はへっちゃらみたい(笑)


ペン、お財布、電卓の3つを並べて、最初に取ったのはペン。

その後、他も選んでおります( ´∀`)


一升餅2


結局、ペンで決まり☆

将来、字が上手になるのかな?(●´∀`●)



バースデーケーキ


ケン君の時も作りましたが、ヨーグルトの水切りで作ったバースデーケーキ♪

夜ごはんを食べた後にハッピーバースデー☆


バースデーケーキとケン君


主役がわき役になっちゃってますが…( ゚Д゚)


パクパク食べてくれました♪


一升餅3


ツグ君、お誕生日おめでとう!!

3800g近くあった体重も、今は10キロ目前!!

大きくなったね(●´∀`●)

これからもすくすくと健康に育ってください♪

スポンサーサイト

| ツグ君☆1歳(人´ω`*) | 2012-01-29 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

お祝いメッセージが遅れちゃった!!

ツグ君、1歳のお誕生日おめでとう!!!
ステキな誕生日を過ごすことができたかな?

もう2月になっちゃってるけど、改めて、合同のバースデーパーチーしようね~!!!

おめでとう☆

| mammy | 2012/02/10 00:04 | URL |

mammyさん>>

ありがとう(●´∀`●)

一升餅も泣くことなく出来たからよかったよ~♪

合同パーティー、楽しみにしてるねっ( +・`ω・)b

| かなぺ | 2012/02/24 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/630-3ab94417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

