はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

やっと完成!!通園グッズ☆

高校の授業で使って以来かな??

苦手意識からずーっと使うことのなかったミシン。

今まで必要なかったから買わず、とうとう必要になって購入。


使ってみると…今のミシンは進歩してるね♪

すっごく使いやすいし、使いやすい!!

初心者ながらにやっとやーっと完成しましたー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


ケン君の通園グッズ♪


通園バッグ

通園バッグ


お弁当袋

お弁当袋1

お弁当箱を入れるとこんな感じ♪

お弁当袋2


コップ袋

コップ袋


ランチョンマット

ランチョンマット


上履き入れ

上履き入れ


体操着入れ

体操着入れ1


中はこんな感じ♪

体操着入れ2


結構満足のいく仕上がりになりました(●´∀`●)

スポンサーサイト

| 手作り小物(。・ω・。) | 2012-02-24 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

お~~!かわいい☆
お疲れ様。
子ども2人居てのミシン作業は大変だったでしょぉ・・。
1人でも大変なのに・・\(;´д`)/

でもめっちゃ上手だしかわいい♪ヽ( ´¬`)ノ ♪

うちも必要になったらかなぺに・・・( ̄ー+ ̄)

| mayu | 2012/02/25 02:23 | URL | ≫ EDIT

mayu>>

ありがとう(●´∀`●)
ツグ君が寝てる時か、ケン君と二人で遊んでる時に
少しずつ進めていったよ( ´∀`)
2人とも結構一人遊びをしてくれるから助かる♪

長男くんが必要な時ってツグ君も同じように必要になるね( ・ω・)ノ
もしも2人目が出来て出来ない~ってなったら
私で良ければ協力するわん。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

| かなぺ | 2012/02/25 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/632-7e6dd756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

