はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ケン君の成長

4月から入園のケン君。


ケン君


ツグ君が1歳になり、一人でご飯を食べたりするようになってから

ケン君も自分の事は自分でするようになってきました。


ツグ君にご飯を食べさせていると、

「食べやして~(食べさせて~)」と言ってたケン君。

今では自分で最後まで食べています(●´∀`●)




ごほうびシールのおかげかな??

「自分でちゃんと全部食べれたらシール1枚貼っていいよ。

 10枚貯まったら100円あげるからね。

 100円が3枚たまったらトミカが買えるよ。」

と約束すると、頑張って食べてくれるようになりました♪

今では朝起きた時に夜用オムツが濡れてなかったら1枚貼るようにすると、

まったく濡れなくなりました!!

シール効果、すごいです(笑)

あ~ん☆


ご褒美シールも10枚貯まり、今新しく10枚を貯めるべく頑張っている最中!

100円が3枚になったら何を買うのかな??

楽しみです(●´∀`●)


チュー♪



| ケン君☆3歳(人´ω`*) | 2012-02-26 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

ごほうびシール、絶大よね。
うちもなにかとシールは使ってるなぁ。

ツグ君、見ない間に大きくなったーーーーー!!!!!
お顔も少しお兄ちゃんっぽくなったかな。
早く会いたいな!!!

インフルが治ったら連絡するねー!!!!

| mammy | 2012/02/28 02:02 | URL |

No title

こんにちは♪
ツグ君の成長をみていると、もうしばらくすればうちのゆーちゃんも。。
なんて思っちゃいますね♪
本当子供の成長は早い!
そして可愛い♡♡♡

| みんりん | 2012/02/28 09:57 | URL |

mammyさん>>

毎日ちゃんと食べてお皿を空っぽにしてくれるから
シール買ってよかったよ~

ツグ君、よく食べるのに体重が変わらない
最近はハイハイも少なくなってよく歩いてるからかなぁ

遊ぶ日を楽しみにしてるよ 

| かなぺ | 2012/03/14 13:54 | URL |

みんりんさん>>

赤ちゃん可愛いですよね 
ついスリスリとしちゃいます(笑)
今ではハイハイも少なくなって歩くようになってきたので、赤ちゃんらしさが減っていくのが寂しいです

| かなぺ | 2012/03/14 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/634-d2caaba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

