はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

mayuのおうちへ♪

19日は朝からmayuのおうちへお邪魔しに行ってきました♪


ツグ君と長男くん


朝から3人分のお弁当を作って持参(●´∀`●)

ケン君には専用のお弁当を作ってあげました☆(写真ないけど…)


おむつを替えて、お昼ご飯を食べてから、

二人で絡んで遊んだりしてました!

前会った時はそれぞれで遊んでたから、なんだか成長を感じちゃったよ( ´∀`)


お兄ちゃんなケン君は、大好きなトミカがあるわけじゃないので

ヒマだろうなぁと思い、今回はipadを持参しました( +・`ω・)b


ケン君とipad


持ってきてよかった!!

ネットもつながるので、いっぱい遊んでましたよ(●´∀`●)


ケン君とお絵かき


ipadで遊んだら、今度はお絵かき~♪


長男くん


長男くんもお絵かきしたり、お茶を飲んだり(●´∀`●)


ねんね ツグ君


ツグ君はたーっぷり遊んだあと、長旅に疲れたのかグッスリお昼寝してました



4時ぐらいにバイバイし、帰りのバスでは二人ともグッスリ~

ちょっと寝て元気になった二人は、夜ご飯を食べてお風呂に入った後、

きゃっきゃと遊んでおりました( ゚Д゚)スゲェ


でも9時前には寝ちゃったっけ( ´∀`)



次は遊びにおいでね~☆

スポンサーサイト

| 仲良し兄弟ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ | 2012-03-25 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

たのしかったねぇ(´∀`)
もっと近かったら
頻繁に遊べるのになぁ♪

この前お友達の家で
遊んだときも絡んで遊んでたから
すっごい楽だったょぉ(●´д`●)♪


また遊ぼうね!

| mayu | 2012/04/01 05:32 | URL | ≫ EDIT

mayu>>

楽しかったねぇ~(●´∀`●)
ホント、近かったら毎日でも会ってそうじゃない?(笑)
「ランチ一緒にしよ~」とか言って( ´∀`)
電車一本とかバス1本とかだったら楽なのにね(´;ω;`)

また遊べるのを楽しみにしてるよん♪

| かなぺ | 2012/04/05 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/639-674e2b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

