はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

満4ヶ月ヾ(●´ω`●)

07.JPG

出産してからもう4ヶ月囹
なんだかあっという間だなぁ~。。


4ヶ月を迎えて…

裂オムツのサイズは変わらずM。
裂私の姿が見えなくなると「あ~ん嶺」と泣き出すΣ( ̄ω ̄;)
裂時々、私が抱っこしないとダメな時も。
裂おっぱいを飲んでて満腹になったら自分から放す。
裂首が据わった。
裂指しゃぶりというより両手を口にくわえて遊んでいる感じになった。
裂足をつかんで遊ぶようになった。(左のみ)
裂寝返りはまだだけど、横に向くようになった。
裂おしゃべりもたくさんする。
裂近くにあるものは何でもつかむ。



こんな感じかな??ヾ(≧∇≦*)ゝ





笑顔もいっぱい見せてくれるから、
楽しい毎日を過ごせてます。+゚(*´∀`*)。+゚

おしゃべりもいっぱいするから、
よくしゃべる子になるのかな?




ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| ケン君☆4ヶ月~6ヶ月(人´ω`*) | 2008-08-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/64-0997388f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

