はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

久しぶりの再会♪

4月2日はみぃさんちへお邪魔しに行ってきました♪


子ども5人とmammyさん


去年の11月に出産したみぃさん。


アヤちゃん


もうすぐ5ヶ月になるアヤちゃんとはお初♪

ツグ君は初めて見る赤ちゃんに興味があるのか、つんつんっと触ってました(笑)


カズくんツグ君


カズくんも大きくなってました♪

前に会ったのは1年以上前…。

今は戦隊ものや仮面ライダーが大好きらしく、変身ベルトを装着してました( ´∀`)

カズくんが発する言葉の一つ一つが面白くって…(笑)

しゃべる度に笑ってた気がするわぁ(●´∀`●)

「ねぇさん」って呼ばれた時にはビックリしたけど(笑)


ランチ


ランチは宅配ピザとみぃさんお手製のナゲットとキッシュとサラダ♪

なかなかゆっくり食べれなかったんだけど、すっごく美味しかったです☆

ランチの後はこれまたみぃさんが用意してくれたロールケーキ♪


ミウちゃんカズくんケン君


ろうそくを立ててくれて、みんなでふぅ~したよ!!



ミウちゃんケン君ツグ君


子どもたちは最初はそれぞれが違うおもちゃで遊んでたりして、

まったく絡みがなかったんだけど…


ケン君


帰りの時間が近くなるにつれて、一緒に遊びだしました☆


ツグ君


かくれんぼしたり、ケン君はトミカを並べて遊んだり。

最後はみんなでおままごとして遊んだり(●´∀`●)


帰りの時間が迫ってきて、お決まりの集合写真~!!


集合1


ミウちゃんが「ツグちゃんはミウのおひざね~」って言ってくれて(。・∀・。)

重たいのに抱っこしてくれました(●´∀`●)


集合2


子ども6人もいるとなかなかうまく撮れませんが…




帰りはカズくんが見えなくなるまでずーっと「バイバーイ!!」と手を振ってくれました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚


そんなカズくんもケン君も今年の春からは幼稚園。

長いお休みの時しか会えないけれど、また遊んでね☆


スポンサーサイト

| 仲良し兄弟ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ | 2012-04-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/640-fc6994ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

