はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

飛鳥山でお花見♪

4月9日はmammyさん親子とお花見してきました♪


飛鳥山


初めての飛鳥山!

平日で学校や幼稚園も始まってるのに、すごい人、人、人…

しかもこの日は気温が高くて、半袖の人もいたくらい暖かかった( ´∀`)

日蔭は涼しいけど、日向に行くと…暑い…(笑)


お弁当1


着いてすぐにまずはランチを♪


お弁当2


我が家のお弁当は、トーマスおにぎり、卵焼き、ハンバーグ、ミートボール、豆ピック、ウィンナーアスパラピッ

ク、ポテトでした☆


お弁当3


ケン君も夢中でモグモグ…

写真はないけど、私の膝の上でツグ君もモグモグ…


ポテトは人気でミウちゃんとレンくんも食べていました(●´∀`●)


ご飯を食べたら遊びにレッツゴー!!


ミウちゃんとツグ君

ここから見える電車に夢中。


キッズ1


ケン君も電車や新幹線が通っては、「はやぶさ!!」「E1MAX!!」「あさま!!!!」

と興奮状態(●´∀`●)

ツグ君もケン君と同じように指をさしては「んまっ!!!(くるま)」と叫んでおりました(笑)


キッズ2

お山で記念撮影~


キッズ3


ツグ君がレンくんのお口に何か入れた瞬間!!( ゚Д゚)!!

急いで取りに行ったら石を入れられていました…(;´Д`A ```

ごめんよ…レンくん…(´;ω;`)


キッズ4


子どもを追いかけるのに夢中で…


キッズ5


ママ同士ではあまりお話は出来なかったんだけど…


キッズ6


ケン君も迷子になりかけたりで大変だったけど…


ツグ君


ケン君もツグ君も楽しかったみたい(●´∀`●)

帰りのバスは二人とも爆睡~。。

そして、家に着いてすぐお風呂へ直行しました!!


次に遊べるのは夏休みかな??♪

また遊んでね~☆

スポンサーサイト

| 仲良し兄弟ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ | 2012-04-11 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

お花見楽しかったねー!!!
お弁当、わけてくれてありがとうね!

子供を追いかけてばかりで、みっちりおしゃべりする時間はなかったけど、
やっぱり子供は外で遊んでるときがキラキラしてるなぁって思ったよ。

また時間を見つけてどこかへピクニックに行きたいね!
あ、夏休みにはまた飛鳥山で水遊びに行こうね!!


| mammy | 2012/04/17 02:59 | URL |

mammyさん>>

楽しかったね~(●´∀`●)
走り回って、ドングリ探して、
子供も楽しそうだったよね♪
お外で遊ぶのは大変だけど、やっぱりいいよね☆

夏休みの水遊び、楽しみにしてるよ~♪
GWとか行けたらいいね☆

| かなぺ | 2012/04/23 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/643-1a7d7d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

