はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

HAPPY BIRTHDAY☆

ケン君 祝☆4歳


4月23日。本日、ケン君4歳の誕生日!!!!!


HAPPY BIRTHDAY!!!!!(●´∀`●)


そして私もママ4年。


なんだかあっという間の4年でしたっ( ´∀`)




入園して今日で13日目。

最初は泣いて泣いて、大丈夫かなぁと心配していましたが、

先週の水曜日から泣かずに手を振って別れる事が出来るようになりました!!

担任の先生はまだケン君の声を聞いた事がないと嘆いてましたが…(笑)

人見知りだからね…なかなか心を許さないケン君です(笑)

トミカの話になれば、しゃべったりするんだけど…

幼稚園にトミカはないみたいだし(笑)


しゃべるようになる頃に進級しそうだわ(;´Д`A ```



今日は親子保育で、ケン君とこいのぼりを作りました(●´∀`●)

はさみとのりを使って、楽しく作れました☆


明日から全日保育が始まり、お弁当も始まりますっ!


月に1回給食の日があるけれど、それ以外は毎日お弁当。



お母さん、毎日お弁当作り頑張りますよっっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


スポンサーサイト

| ケン君☆4歳(人´ω`*) | 2012-04-23 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ケン君、4歳のお誕生日おめでとーーーう!!!

幼稚園での生活はどうかな?
お弁当もはじまったんだね!
ちゃんと完食してくるなんてえらいえらい☆

4歳のケン君の成長、楽しみにしています♪

| mammy | 2012/04/24 21:23 | URL |

mammyさん>>

ありがとう~☆

幼稚園、、お弁当食べてる時に走り回ったりする子がいるみたいで、
それにビックリして泣いて食べれなかったりするみたいe-443
今まで静かな家で食べてたんだもんね。。
そりゃビックリだよね(笑)

慣れるまで時間はかかるだろうけど…親も頑張りますっ!

| かなぺ | 2012/04/27 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/646-b87646e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

