はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

4月25日のお弁当☆

今日のお弁当♪


4月25日 お弁当


 ドクターイエローおにぎり
 たまご焼き
 牛肉とにんじんの甘辛炒め
 鶏だんご
 ポテトフライ
 枝豆ピック
 アンパンマンチーズ


でした(●´∀`●)

今日は別れ際に泣いちゃったケン君…

完食してくれるかなぁ。。。。



ツグ君は23日から発熱中。。。

病院に連れて行ったけど、少し喉が赤いだけで他に症状がなく…

とりあえず解熱剤だけもらいました。

昨日の夜中に急に泣きだしてビックリして、抱っこするとすっごく熱い!!

23日も39.4℃と結構な高熱だったんだけど、

昨日の夜は40.5℃まで上昇…


今日は少し落ち着いて、38.1℃まで下がりました。


機嫌はそんなに悪くないし、いつもよりは少ないけどちゃんとご飯も食べるし…


ん~…突発の可能性もあるし。。


お薬もなくなったので、ケン君のお迎えに行った後に病院に連れていきまーす(;´Д`A ```

スポンサーサイト

| お弁当(●´∀`●) | 2012-04-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/648-7ccfd69e

TRACKBACK

まとめteみた.【4月25日のお弁当☆】

今日のお弁当♪ドクターイエローおにぎりたまご焼き牛肉とにんじんの甘辛炒め鶏だんごポテトフライ枝豆ピ。ツグ君は23日から発熱中。。。病院に連れて行ったけど、少し喉が赤いだけで他に症状がなく…とりあえず解熱剤だけもらいました。昨日の夜中に急に泣きだしてビック...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/25 11:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

