はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

キドキドへ!!

昨日は創立記念日だったので、幼稚園はお休みでした(●´∀`●)

昼から天気が荒れると言っていたけれど、夕方からって言ってるし…

って事で朝さっさと買い物に行って、

お昼御飯を食べて、キドキドへ連れて行きました♪


ケン君2


久しぶりのキドキドにニコニコのケン君


ツグ君1


初めてのツグ君もニコニコでした


ケン君3 ミニ ツグ君2 ミニ
ケン君ツグ君 ミニ ケン君4 ミニ



ケン君は前に行った時は一人でスタスタ行ったりしてたんだけど、

今回は私がそばにいないとダメだったみたいで…


ツグ君は反対にスタスタどこでも一人で行っちゃって

私はツグ君を追いかけるのに必死(笑)

ケン君は私とツグ君を追いかけつつ遊んでました(笑)


ケン君5 


平日の昼間ということもあり、すっごく空いてたからよかった…


ツグ君3



ほぼ独り占め状態~(●´∀`●)



2時くらいに帰ろうと思ってたら・・・

外は少し暗くなり、怪しげな風がビュービュー・・・



ヤバイと思って外に出たら・・・もう遅かった・・・



雷ゴロゴロで、なんだか台風が来たみたいな感じ。。

これで外に出るのは危険なので、様子を見つつウロウロ。

一瞬雨が少し収まったところを見計らって駅へダーッシュ!!!


するとまた降ってきました( ゚Д゚)


駅前のイオンで乗り物に乗せたりして雨宿りして、

外に出ると雨が上がって、風も弱まってました( +・`ω・)b


家に帰るまでポツポツで済みました♪


止んでくれてよかったぁぁぁ





今回はあまり長居できなかったので、次回はもっと遊ばせたいな♪

・・・あと、一人で二人の面倒を看るのはキツィ(笑)

スポンサーサイト

| 仲良し兄弟ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ | 2012-05-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/657-358213b7

TRACKBACK

まとめtyaiました【キドキドへ!!】

昨日は創立記念日だったので、幼稚園はお休みでした(●´∀`●)昼から天気が荒れると言っていたけれど、夕方からって言ってるし…って事で朝さっさと買い物に行って、お昼御飯を食べて、キドキドへ連れて行きました♪久しぶりのキドキドにニコニコのケン君初めてのツグ君...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/11 22:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

