はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

個人面談

9日は個人面談がありました。

本当は子供は預かってもらうんですが、ケン君は拒否…(笑)

なので一緒に面談を受けました( ・ω・)ノ



着替えやトイレなどの自分の身の回りの事はきちんと一人で出来ていて、

帰りの支度は速いみたいです(●´∀`●)

服が裏がえしになってるとちょっとパニクったりするみたいですが…(笑)

ちゃんと直してあげれば自分でするそうです。



ケン君
一人遊びの図。



そして、お弁当。


「ご飯はいつもゆっくりなんですか?」と聞かれ、

「はい(;´Д`A ``` すごく遅いんです・・・」と言うと、


みんなで言うごちそうさまに間に合わず、

その後黙々と食べて一人でごちそうさまするみたいです(笑)


それでもちゃんと完食するのが偉いなぁと思ったり(。・∀・。)


マイペースなんだなぁ(笑)



ツグ君
ツグ君も。一人遊びは集中力を付けるために必要なんだって。



泣く回数も今では朝のお別れの時だけになってるので、

もうちょっとかなぁと。


今日はお父さんと泣かずにお別れできたけど・・・

明日もそうだといいな。゚+.(人´ω`●)゚+.゚


4月生まれでこんなに泣く子は先生にとっては初めてらしいです( ゚Д゚)

いつも気にかけてくれてるみたいだし…ホント、感謝です(;´Д`A ```


卒園しても覚えられてそうだなぁ(笑)

スポンサーサイト

| ケン君☆4歳(人´ω`*) | 2012-05-14 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/659-13392d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

