はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

5月23、24、25日のお弁当♪

だんだんお弁当記事がまとめてUPになってる。。


5月23日のお弁当は~


5月23日


 チャーハン


「チャーハン食べたい!」というケン君のリクエストで作りました( ・ω・)ノ



5月24日のお弁当は~


5月24日


 男の子女の子おにぎり
 ハートのたまごやき
 チキンナゲット
 たこさんウィンナー
 フライドポテト
 豆ピック
 ゼリー



5月25日のお弁当は~


5月25日


 お花おにぎり
 たこさんウィンナー
 たまごやき
 豚肉巻きポテト
 豆ピック
 ブロッコリー
 ゼリー



「ちっちゃいブロッコリー入れてね!」とケン君のリクエストでした(●´∀`●)

あまり野菜を食べないケン君なので、お弁当には入れないようにしてたんですが、

自ら「入れて!」と言うとは思ってなくて・・・ビックリしました(笑)



お弁当は一番最後になりながらもちゃんと完食してくるケン君。

今日も完食かな~???


| お弁当(●´∀`●) | 2012-05-25 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

お弁当作り、頑張ってるね!
完食してくるケン君もえらい!
空っぽのお弁当箱を持って帰ってきてくれると、
頑張って作ろう!って思うよね☆

| mammy | 2012/05/30 10:00 | URL |

mammyさん>>

ありがとう~(●´∀`●)
空っぽのお弁当箱ほど嬉しいものはないよね♪
しんどいながらも作って良かったって思えるe-266

| かなぺ | 2012/06/14 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/665-ec1bf9ba

TRACKBACK

まとめtyaiました【5月23、24、25日のお弁当♪】

だんだんお弁当記事がまとめてUPになってる。。5月23日のお弁当は~ チャーハン「チャーハン食べたい!」というケン君のリクエストで作りました( ・ω・)ノ5月24日のお弁当

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 04:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

