はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

最近の二人~ケン君ver.~

今日は最近の二人について書きたいと思います(●´∀`●)


ブロックと二人


まずはケン君。


4月と5月の前半は幼稚園で泣く事が多かったケン君ですが、

泣かなくなってからは少しずつですが、笑顔を見せてくれるようになりました( ・ω・)ノ


ケン君


そしてそして、大きな声は出せないけれど、ちゃんと挨拶もできるように♪

担任の先生も初めて挨拶をした時は喜んでくれて、

何よりもケン君の声を聞けた事が嬉しかったみたい(笑)


メガネ男子
メガネ男子、ケン君☆(ゲームやPC用のメガネなんです)


幼稚園から帰ってくると、「明日は○○するんだって~」とか

「幼稚園が壊れたら防災頭巾をかぶって背の順に並んで小学校に行くんだって。」と避難訓練の事も教えてくれたり☆

ちゃんと先生の話を聞いてるんだなぁと感心しちゃいました


この2ヶ月ですっごくすっごーく成長したケン君。


今後も成長が楽しみです(●´∀`●)
スポンサーサイト

| ケン君☆4歳(人´ω`*) | 2012-06-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/669-9e03baa4

TRACKBACK

まとめtyaiました【最近の二人~ケン君ver.~】

今日は最近の二人について書きたいと思います(●´∀`●)まずはケン君。4月と5月の前半は幼稚園で泣く事が多かったケン君ですが、泣かなくなってからは少しずつですが、笑顔を見

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 17:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

