はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今年初めてのプール!

ツグ君1


昨日は暑かったので、朝からプールで遊ばせました♪

お風呂の残り湯をバケツで汲んで、運んでる時にはもうテンションUP


ツグ君2


一人で黙々と遊んで、30分くらい遊ぶと疲れたのか、ぼーっとしだすツグ君(笑)

終わりにして服を着せて、おんぶをしたら2~3分で寝てしまいました( ´∀`)



今日は公園でブランコして遊んで、買い物して帰る途中、自転車で寝てしまったツグ君。

まだ朝1回、昼に1回お昼寝します。


ケン君はホントに寝ない子だったから、なんだか新鮮

こんなに寝ても、夜はすぐ寝ちゃうしねー(●´∀`●)



いっぱい遊んで、いっぱい寝て、いっぱい食べて、大きくなあれ♪

スポンサーサイト

| ツグ君☆1歳(人´ω`*) | 2012-07-05 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~

久々にコメント~♪
たまにブログ読んでるよ~☆
プール開きですな~♪
ケン君の似顔絵、いいなぁ~^^
うちの子は今修正月齢で5カ月だよ~!
元気に育ってくれてるわ~☆
過去の日記を読んでて、ツグ君をおんぶしてたって書いてたけど、おんぶする抱っこひもってどんなの使ってるのかな~?
私は今、エルゴとだくーのを持ってるでー☆

| 奥たん | 2012/07/06 12:15 | URL | ≫ EDIT

奥たん>>

久しぶり~(●´∀`●)
なかなか更新できないけど、読んでくれてありがとう☆
もう5ヶ月かぁ!!早いなぁ。
おんぶ紐はもらったものを使ってるんだけど、
monbebeって書いてあるよ。

ケン君の時も使ってたから古いけど(笑)

ツグ君の代でこのおんぶ紐も終わりかなぁ( ´∀`)

| かなぺ | 2012/07/29 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/672-fee0d943

TRACKBACK

まとめtyaiました【今年初めてのプール!】

昨日は暑かったので、朝からプールで遊ばせました♪お風呂の残り湯をバケツで汲んで、運んでる時にはもうテンションUP一人で黙々と遊んで、30分くらい遊ぶと疲れたのか、ぼーっ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/06 02:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

