はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

新学期☆

昨日、始業式があり、今日からお弁当が始まりました

昨日は朝別れる時に泣いちゃったケン君。

「お弁当がまっくろくろすけなら頑張れる!」

と言うので、張り切って作りました♪





朝、作ったよと言うと嬉しそうに「何匹?」と言ってました(●´∀`●)

何匹作ったかはお楽しみにしておきました( ´艸`)


そして、朝幼稚園まで送っていくと…

顔は少し強ばってたものの、泣かずに「行ってきます!」と言えたケン君でした


明日からまた頑張ろうね♪
スポンサーサイト

| お弁当(●´∀`●) | 2012-09-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/676-8a18055c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

